プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ギルメンの羽

ギルメンが羽を出すということで


グリで羽出しをしに行きました(`・ω・´)


続きを読む »


ギルメン80記念in墓

ギルメンのヴィダっち(vidarさん)が80になったので

3日課金をして墓に行ってきました(`・ω・´)

墓でハプニングがあったんですが、奇跡的にも

動画が撮れたので、そのときの事を記事にしますw


続きを読む »

シャドウになってから・・・

シャドウに転職してから2週間経ちますね。

シャドウになってからというもの狩りは一切せずに

冒険だけしてましたね~w


楽しんでたんですが、とうとう課金が切れちゃって

無課金になってしまいました^^;

続きを読む »

氷の迷宮

更新遅れてしまいました^^;

シャドウになってからというもの、遊んでばかりですw
放置も多いですがw

今回は迷宮に行ってきたときの動画をどうぞ(゚∀゚)ノ






続きを読む »

転職試練 ~火炎~

前回に引き続き 転職試練の動画です。

前回の記事にも書きましたが、水魔のあと毒の試練をしたんですが

消えてしまったので動画はありませんil||li _| ̄|○ il||l

申し訳ないです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


俺のано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


続きを読む »

転職試練 ~水魔~

転職の試練

火・水・毒の試練を受けに行った訳ですが・・・

みなさんに言わないといけないことがありますw

毒の試練の動画が撮れてないですil||li _| ̄|○ il||l

なので、毒の試練の動画はありません(´・ω・`)

申し訳ないです(´・ω・`;)



気を取り直して、水魔の試練の動画です・・・。

続きを読む »

シャドウ転職式

転職式の前にギルメンでアサ最後の冒険に行って来ました^^


脱トカゲ!

続きを読む »

俺お疲れ!


更新遅れちゃったんですが


5月5日・・・・ついにこの時が来ました(`・ω・´)





131の羽



続きを読む »

転職用のラドニーを取りに・・・

転職用のラドニーを取りに、泉に行ってきました(`・ω・´)



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


