プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




シャドウin泉の後

前回の記事のシャドウin泉ですが

解散した後、ハミして探しに行ったところ

σ(゚Д゚*)じゃないですよw迷いまs(ry

安置出てまっすぐのところに龍がいるとのことなので

その場に残ってた3人で倒しに行きました(`・ω・´)


続きを読む »


ケロロさんからのバトン

ケロロさんのブログを見たら

バトン指名があったのでやってみますw


続きを読む »

シャドウin泉

シャドウになったら、ASイベントしようっていうのを前々から

企画してたんですが

無事にシーザーさんもシャドウに転職できたので

シャドウ5人、プリ2人で

泉に行ってきました^^


シャドウがいっぱいw





続きを読む »

シーザーさんの2次会

前々回の記事でシーザーさんの転職式があったので


2次会に参加してきました。


これもかなり前の話ですが気にしないw



続きを読む »

3人で泉

かな~り前の事なんですが


3人で泉に行って来ましたw


続きを読む »

131羽と転職式

ギルメンのシーザーさんが131になり


式までの時間が暇ということで


迷宮に行ってきました^^


σ(゚Д゚*)と同じ・・・


アサシンラスト浮きw



めずらしく結構長いです。SS多め

続きを読む »

ギルメンの転職用ラドニ狩り

前回のヴィダっち80記念で墓行ったときに


3日の課金をつけたので


次の日にシーザーさんの転職用ラドニー取りの手伝いに行ってきました(`・ω・´)


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


