プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




+。゚(o゚д゚o)゚。+

+。゚(o゚д゚o)゚。+

130

+。゚(o゚д゚o)゚。+


130になりましたb

続きを読む »


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工




129になりました

129




後ろ向きΣ(゚д゚;)


続きを読む »

そろそろ見えてきたかな?



128


128になりましたb

グリで出そうと思ったんですが、いなかったので北で出しました

あれ、前にも似たようなことが(ぁ


続きを読む »

(´‐ω‐)=з

3連休で頑張って狩りして、この勢いを平日の家帰ってからの狩りに繋げられるか

心配だったんですが、なんとか狩れました(´‐ω‐)=з

127


127になりました、あと4レベっ



続きを読む »

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


Lv上がったら更新 ということで更新ですw


126



126になりましたb


続きを読む »

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



121になってから、ネイビーに昇格したんですが

ご一緒するウォーロードの人のフィシャーを見る度に

自分も早く使いたいな、と枕を涙で濡らす毎日を送っております(ぁ


さて、前回の記事から今日まで起こった事を日を追って書いていこうと思います

SS多め・長めなので、暇なときにでも見てくれれば幸いですっ


では、どうぞ



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


