プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




最後のLvあぽーとアクメ誕生




146になるまで、と146になってから

のSSが多すぎて困ってます

頑張って書きますかね~・・・


長いのでそれでもいいかた続きどうぞw

続きを読む »


スピンさん用アビス動画(ID消し忘れのためギルメンのみ公開w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

気持ちだけでも涼しく


毎日6時起きなんですけど

ある日、起きたら7時まわってました。ええ、完全に遅刻です

慌てて用意を始め、着替えるときに、めざましテレビで天気予報だけでも

見ようと思ってテレビをつけました(予報次第で傘持っていくか決めるので。

そしたらなんと、ネプリーグがあってるんですよね

おま、こんな早くからやってんなよ!って思いました

5秒ほど冷静に考えた結果

夜の19時でした。ええ、その日17時頃昼寝してるの忘れてましたとさ

着替えまでしてたので、得したような損したようなよくわからん一日でしたとさ

夜の7時と朝の7時、明るさで見分けがつかねーの┐(´-`)┌

続きを読む »

ラニバ最高ですたい・・・


会社で飲み会がありました

2次会にも参加しました

1時頃、フラフラっとなり

会社の人に介抱してもらうほど、意識が保てなくなり

次の日、吐いて寝るの繰り返し

生きた心地がしなかったっすね・・・

酒は飲みすぎ注意ですよ^q^

ハイボール飲んだのが効いt(ry

続きを読む »

Are you ready?

最近、毎日ギルダンに通ってます



全くほしいのが出ませんね・・・

まぁ、楽しいからいいっすね(ぁ




※続きはラルクネタなので全く知らない人、多少知ってる程度の人は
続きの羽を見てから帰ってください(ぁ

続きを読む »

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




ヽ(゚Д゚;)ノ!!


好きなんですよね、この顔文字

まぁ、あまり使う機会ないですけど^q^

続きを読む »

クリリンのことかあああああああああああ

今週は夜勤が2回もありました・・・

月曜夜勤で火曜明け休み

水曜夜勤で木曜明け休み←今ココ

昨日(正確には今日)なんて5時前に帰宅しました┐(´-`)┌

日の出見れるかと思いました

まぁ見れませんでしたが(ぁ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


