プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣


(´-`) ンー 8月ももう終わりですね~

去年まで8月というのは夏休みというウハウハなイメージだったから

今年の8月は、そのイメージを振り払うのもあって

結構達成感というものがありますw

社会人だなぁと実感w


続きを読む »


砂時計



いつの間にやらカウンターが1万越えしてますね

ほんとアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

なんかゼネネタじゃないのが記事にされてきて

そろそろ見放される頃だと思いますが・・・ね


まぁ、幅広く色んなジャンルに手を出すのもいいじゃないですかw(ぁ


続きを読む »

Xenepic アウトー!


お盆休み?何ですかそれ・・・

GWも休みなかったし、うちの会社は祝日とかそういうのは一切ないっす・・・

ほら、社会人になった以上もう今まで夏休みがないのも

仕方ないじゃないですか、学生が休んでるのは羨ましいとかもう思ってないですが

お盆って、社会人も一般的に連休あるじゃないですかw

こう、学生ならまだしも社会人まで休んでるときに働いてる俺って・・・

なんとも、残念すぎるっていうか・・・(´・ω・`)

とりま、今回はゼネネタなしでっす

暇な人は一緒に笑いましょー


続きを読む »

戦士で世界ボス巡りin迷宮(ボツver)


ちょっと前に15日だけステ課金つけてたんで

そんときに迷宮の動画の撮り直し行こうと思ってたんですが

ついつい忘れてしまってて、結局15日課金が切れるまで撮り直しいけませんでした・・・w

で、聖に課金してしまって、アビスやら行く時以外課金つけないんで

またしばらく日を空けてしまうのもアレだと思ったので

前撮った、召喚が少ない云々でボツになってたやつを貼ろうと思いまっす

めいきゅう




続きを読む »

てすてす


最近暑いですね~

去年まで、今頃夏休みだワッショイ!ワッショイ!してたんですが

もう社会人ですからね、そんなのナッシングってやつです・・・

仕事柄、体使う作業が多くてですね

当然夏でもお構いなしに屋外作業なんですね~

もう汗がダラダラで・・・誰か助けて~死ぬ~ ですね

なに言ってんだか・・・orz

頭も暑さでやられたようです え?元から?キニシナイ


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


