プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




マジふざけんなあああああああ


いやぁ・・・

最近仕事が忙しくて心身ともに限界かもしれない

というのも、朝早くしか出来ない現場が増えまして

今のところ毎日5時30分起きを強いられてます

いやまぁ、インギさんみたいに5時起きとかの人も世の中にはいっぱいいますから

俺が5時30分に起きるのがキツイ~っていうのは甘えなんですけども

今まで6時30分起きの生活だったんで、いきなり1時間早く起きるとなると

結構きついんです・・・w

いやぁ・・・ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


↓続きはゼネネタちゃいますので┏O)) ペコ

続きを読む »


エジワさん・・そりゃないっすわ(´・ω・`)

ふぃしゃー



ε- (´ー`*) フッ

続きを読む »

へぁ!

先日ボーリング行ってきたんですが

時間の都合で2ゲームしかやれなくて

最高157でした(´・ω・`)

お盆に行って以来なんで、2ヶ月経たないくらいですか・・

友達が2ゲーム目、1~5フレームまで連続ストライクとってました(´゚д゚`)

後半落ち目がちだったけど、190超えてたかな?

流石最高227なだけありました・・・

ちなみにσ(´ω`*)のハイスコアは172ですw
低いとか言わないで_| ̄|○

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


