プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




清一色

21時過ぎに帰宅っていうのが1週間続きました・・・w


年末だっただけに、忙しかったですね~


しかし、明日行けば〆ですw


・・・タブンw


続きを読む »


派手にパラッツァッツァッー!

12月はいってからも忙しさは変わらないですが

あの地獄の11月よりは、だいぶ楽になりましたw


で、若干余裕が出てきたので何かしようかな~、と

ゼネはやっぱりする気になれず・・

ちょっと前に友達から誘われていたゲームをしようと思ったんですね。


ハイ、ここから別ゲーなんでゼネ以外興味ない方は退散願いますw

続きを読む »

戦士で世界ボス巡りin泉

もう忘れてると思いますが

泉そろ


戦士で世界ボス巡りツアー最後の

泉ソロ動画です

続きを読む »

耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧



今日は仕事の12月予定表をもらったんですが

なんと・・・↓のほう見てみると


31日まで仕事がああああああああ


なんてこった・・・


続きを読む »

ごめんなさい


なんとまぁ、ロールバックされちゃったんですねぇ


しかし、何といいますか

俺がレボになって、やったこと。

キャラ全員のスキル購入。

地下水路のクエ一つ
のみww


まぁ、先週の木曜? 以来インすらしてないから仕方ないですねぇ

早速また覚え・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


