プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




もう2月になりますね


変わらずドラネスやってますよ~


前記事から変わったことといえば

ボウマスがLV40になりましたw

これでサブもマンティコアとアポカリプス行けるようになりましたねw


メインで行くのとサブで行くのとの違いは

やっぱりメインで経験してるだけに、サブで初めて行くにしても

パターンがわかってるので、ある程度何とかなるところですねw


ボウマスも40なって、今はプリを育ててますw

今日38になって、今50%なので今週中には40にしたいですねb


さて、今回はLv32でいけるケルベロスネストの動画です

もうソロでも余裕で倒せますw

ケルから受けるダメージが低いのでごり押しも出来ますからねw


ソロはあまりやってなかったので、今回わかったんですが

最後の1メモリで出してくる子犬? あれ結構うざいですね・・・w

離れないといけないところで子犬に飛ばされてっていうパターンがありましたw

とりま、よかったらどうぞw










次はアポカリプスネストですかね~

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


パロディンさんに言われちゃ仕方ねえ!


あのパロディンさんに言われたら動画貼らないとですね

今回はマンティコアネストという40レベ(カンスト)にならないと行けないところですね

順番的に32でいけるケルベロスネストから貼らないといけないですが

まだ動画撮れてないもので・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ!


今回は、ミッションにあるマンティコアネスト(ヘルモード) ※ノーマルとヘルモードがあります

2人で無死っていうのがあったので、それに挑戦してみましたw

道中かなりきつかったですが、何とかなるもんですw



マンティコアネストのBGMかっこいいんですよねぇ

アポカリプスネストのBGMのほうが最近ハマってますがw

まぁこれも近いうちあげれたらいいなと思いますw


マンティコアネストは最近慣れてきてたんですが・・

最初のほうは完璧だったんだけどw

竜巻とグラビティにしてやられましたね・・・

とりま、よかったらどうぞw


ちなみにシザさんはパラディンやってますw












残念ながら無死は出来なかったんですが、まぁまた次がありますからねw


次はケルベロスネスト貼れたらいいなと思います

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2月に言ってやろうと思ったけど・・

あけおめ~ことよろ~


2011年になりましたね


昨日夜勤でして、何と終わったの今日の6時50分ヽ(゚Д゚;)ノ!!

1~2時くらいに眠さのピークが来ましたが

それを超えるともう、眠くなくなってしまい

ええ、家着いて眠くないので久しぶりに更新してみました


まぁ、これからはドラゴンネストネタになるんですがね^-^;


始めて2ヶ月経ってないんですが既にカンストしちゃいましたw

で、この前宣伝したじゃないですか。

何と2人始めてくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+

ええ、1ヶ月経ってないんですが二人ともカンストしちゃいましてねww

Lv32からいけるケルベロスネストしか3人で行けてなかったんですが

2人とも40なったんで、40でいけるマンティコアネスト・アポカリプスネストに行けるようになりました!

基本避けゲーなんで攻撃パターン掴まないとキツイですねw

ちなみにメインはアクロバットやってますw 防御力は低いけどよく動きます(ぁ PSがないとダメだけどw

動画撮れるようになったんで、今度できたら載せてみようかなーと思いますw

とりま、〆にSSでも貼っておきますw

キャラ

一応キャラ一覧、左からパラディン・アクロバット・ボウマスター・プリーストですw

ケルソロ

ケルベロスをソロで倒した瞬間

アクセ出たのでラッキーでしたねw やってる人じゃないとわからんか・・w


とりま、また余裕できたら動画貼ってみようと思いますw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 | BLOG TOP | 


