プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ケル・マンティと続いてアポカリプス~



ケルベロス・マンティコアネストと続いて

今ドラゴンネストで一番強い?まぁ最後といいますか。

アポカリプスネストの動画ですw


これもギルメン3人でクリアしましたよw

5回復活制限があるんで、それなりに何とかクリアはできますw


多少慣れてきたんですが、やっぱり1撃1撃が痛いので

無死はあまり出来ません(´・ω・`)


マンティコアのBGMも好きだったんですが

アポカリプスのBGMは結構気に入ってたりしますw

こう、緊迫感みたいなものがあるというか何というかw


とりま、現時点でドラゴンネストで最強のネスト

よかったら見てやってくださいな










多方向に出てくるレーザーがイマイチ掴めなくてですね・・・

あと最後2ゲージ辺りから出てくる触手が・・w

捕まってしまうと自力では外れませんw

仲間から助けてもらうか、アポに攻撃されるかしないと┐(´-`)┌


そんなこんなで、アポも楽しくやらせてもらってますよ


3~4月にシードラゴンエストっていうのが実装されるとか噂されてるみたいなんで

それを楽しみに待つとしますかねw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

完全に終わってしまったか・・・



先日、ハンゲのメールにゼネの運営からの鯖統合のお知らせがきてた。

ギルドが解散となると・・・

もう完全にアウトですね


あとメインのシャドウの名前がストロベリーで作れなかったんですが

見てみたら、全角スペースがあるキャラは強制的に名前を変更しないといけないそうでw


とりあえず、ギルド解散だし、もう見切りをつけるいいキッカケになったかなと思いますよ

だって新ダンジョンできても一緒に行く人がいないし┐(´-`)┌


まぁ、あれですよ

ギルド解散になっても、RisingForceはオレのブログの中で永遠に(ry

と、クサイセリフを言ってみるw ライジングで行った冒険は動画にあるしねw

ブログのTOPとか、ゼネの中じゃ宝物になるんじゃないかと思えるくらいw

良い思い出ですよ本当に。楽しい時間をありがとうってやつですね


この辺で〆ますかね~(早

ゼネの記事を書くのも最後かな?

まぁ、新ダンジョンできてお呼ばれされたら、いつか書くかもしれませんけど^q^

それじゃ最後に、好きなSSをペタリンチョ

zene6.png
zene10.png
ゼネ1
zene3.png
zene4.png
zene5.png
zene11.png
zene12.png
zene13.png
zene14.png
zene15.png
zene16.png
zene17.png
zene18.png
zene19.png
zene20.png
zene21.png
zene22.png
zene23.png


好きなSSまだいっぱいあったんだけど、流石にこれ以上は長すぎると思ったんでこの辺でww

最後のSS、残念ながら良いレボにはならなかったようです俺の中では。

(´-`) ンー・・・残念

てか、俺がゼネで一番楽しんでた時期のログ1~アサシンまでのSSを全く貼ってないですね

ええ、別のフォルダに入れてたのを忘れてましたw

また機会があればログ1~のSSも貼りたいですね(ぁぁ

それじゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

女神の力で浄化されるがいい!


最近家に帰るのが22時手前になっています

理由は長くなるので言いません

ま、インフル消えてなくなれ!ってことです(´・ω・`)


さ、アポカリプスネスト貼ると言ってましたが

何か1日でプリの経験値70%くらい増えていったんで

Lv40なっちゃいましたwww



プリはですね、メインのアクロやってるときに

すげえかっこいいスキルあるなーって思ったのがありまして

ホーリークロスバーストっていう32で覚えられるスキルですねw

それ覚えちゃったらもう停滞しちゃって、まぁボウマスやっちゃったんですがねw

で、ボウマスも40なっちゃったんでプリも40目指したわけですが


40スキルは2つありまして、1つ取ったらもう片方は取れないんですね

で、プリはレリックオブミラクルというのがかなり良いみたいですが

俺はヘブンスジャッジメントを選びましたw

弱いけど、好きだから仕方ないw サブだしやりたいようにやろうと思いましてw

40記念とヘブンスの実験も兼ねてギルメンとマンティコアいってきましたw

動画撮ったんでよかったらどうぞw

ホーリークロスバーストとヘブンスジャッジメントのスキルを冒頭に載せてますb













プリ・パラはシールドというスキルがあるので避けなくても大体何とかなるんですが

メインがアクロバットで避けないと死んじゃう系の職をやっていると

避けれるところは避けるので、シールドもあると死ぬ要素がほとんどないっすなw


とりま、装備がまだ32装備だし通い詰めて、頑張っていこうかと思いますw

次こそはアポネストの動画を貼りますwタブンw


あ、余談ですがヘブンスジャッジメントは前に載せた韓国版の40スキル動画で

派手にパラツァッツァー!って言ってるやつだったりしますw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 | BLOG TOP | 


