プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




evolution




(=゚ω゚)ノ ぃよぅ!!

ソドマス1

ソドマスって結構かわいいですよね

え?頭が残念?言うな!俺は気に入っている!

続きを読む »


グランドナパーム!・・・ヘヤァァァアw



今週の土日月は、世間一般的に言うと3連休ですが

土日月の3日間を使って作業する現場があったんですね

土日が思った以上に作業が進み、月曜は楽になり

最近休ませてもらってないということで、月曜は休みになりました(  ゚,_ゝ゚)

月曜は雨だし、久々に朝からドラネスしますかねw



続きを読む »

そそそそんな・・・馬鹿な・・・ッ!



今回は、前回で言っていたプリでNアポに行った時の動画です


何でソロでやることになったかの大体の流れを言いますと


野良でNアポに参加(当然4人PT

途中で1人がバグで泣く泣くPT離脱。

雷オーガを倒してからのマップ切り替えで1人が落ちる。

シャドーの時点で残り2人になったわけで。

で、残った人がエレさんだったんだけど復活が1しかなくてですねw

厳しいねってことで解散になったわけです

で、俺は死ぬまでやってみようと思っちゃいまして・・・w

ええ、シャドーを倒してからNアポに という感じデスヨw


ソロでやるのも初めてだったし、結構緊張したのもあって

チキンプレイになってますが・・・wまぁよかったら見てやってくださいw


前回言ったように終末の時が来ちゃったので負けちゃいますがw

「長いし、つまんね!もうブラウザ閉じるわ!」って人は

よければ10分くらいまで飛ばしてもらって

上手い具合にシールドを発動させて、キンキンキンキンキン ドゴーン! HP0 という感じになるので

それだけでも見てやってくださいw









もっと強くなったらダメージ効率も上がるしソロ出来るようになるのかな?

ま、2ゲージまでいってないから触手出てないし、無理だろうけど┐(´-`)┌

プリはPTで行かないとだめっすなε- (´ー`*)

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

drill TIME!




前回の記事で言っていたソドマスですが

無事40になり、ナパーム楽しんでますよw

ナパームの動画載せるつもりだったけどスピンさんが貼ってくれてるので

よかったらそっちを見てあげてくださいw

俺はもうちょい後に作りますb



思いのほか、ソドマスで行くネストが楽しくてですね

他のサブキャラ・メインキャラまで、放置して

装備を整えてしまいましたw

現に魔法攻撃の数値はサブのプリーストを超えてしまいましたからねw


そのプリーストですが、前に野良でNアポに行ったんですが

1人がバグで落ちて、また1人マップ切り替えで落ちるという

なかなか体験できない事態になり、やめますかーってことで解散になったんですが

死ぬまでやってみようかなと思い・・・ソロでアポやってきましたw

なかなか順調に死なずに削れてたんですが、10分経ってしまい・・w

終末の時がきちゃいましてw

終末の数秒前のSSw

ジャッジ



最後にジャッジかましましたww

で、結果は当然の如く

惨敗



(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

まぁ、残り2ゲージまで減らせたので頑張ったと逆に褒めてもらいたいところでs(ry

動画も撮ったので近いうち載せてたいですねw


あと、Nマンのガーゴにデトネで今まで出したことないダメがでましたw

デトネ



魔攻が半端ない人は10万とかいくんでしょうねぇ・・・w


そうそう、土日はドロップ率2倍だったんですが

アクセ

アクセ2


収穫はこれだけでした(´・ω・`)

まぁ運だし仕方ないっすなw



ドラネスの話題はここまで~


最近、洋楽にはまってますw

ドラネス中も聞いてたりしますw

結構昔のバンドですが、MR.BIGって知ってるかな?

もう解散してたんですが、最近また再結成しましてねw

ラジオで福岡でもライブするとか言ってますよw


そんなこんなで、特にお気に入りなのがコレ

ラスサビが大好きなんですよねw










ハードロック系も歌ってますw

ドリルタイムのところカッコイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+









他にも良い曲いっぱいあるんで、是非聞いてみてください(  ゚,_ゝ゚)

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

あーメンテやーん

最近は、日曜が休みになってるんですが

先週の日曜は仕事が入ってたので

今週の平日に休みくるだろうなーとは思っていましたが

まさかメンテがある水曜だとは・・・


てことでブログ更新w


今はですね、4キャラ目の作成に勤しんでおりますw

職はソードマスターです

スキル構成で、物理型・魔法型の育成が出来るんですが

まぁ、ソドマスやってる人は7~8割方、物理型ですね

知っての通り、プリの40スキルもミラクルが使い勝手がいいのですが

ジャッジのほうを習得するという、一般的なやり方はつまらないと思いまして

ソドマスも魔法型にしましたw

そして、今は39の40%w

今日メンテ明けに頑張ったら40なれるかなって感じですw


元々ソドマスをやろうと思ったきっかけが

クレッセントクリーブという半月状の刃が出るスキルのためだったんですが

ニコニコで40スキルのグランドナパーム(魔法型)を見ちゃってからは

40が待ち遠しくてたまらんですねw


物理型でもクレッセントクリーブは覚えられるので迷ってたのですが

この動画が後押ししたような感じですね、よかったらどうぞw











早く使ってみたい+。゚(o゚д゚o)゚。+



しかし、始めてまだ3ヶ月?も経たないのにカンストキャラ4人となると

Lv上げやすいなーと今更ながら実感してますw

全職(8キャラ)を40でカンストさせてる人もいるようですし・・・w

βからやってる人は楽々可能なんでしょうねw


とりま、40なったらネスト行くんでその時に動画で報告したいと思います(  ゚,_ゝ゚)ノ

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 | BLOG TOP | 


