プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




猫退治


嬉しいことがありました

毎週日曜が休みなんですが

先週は仕事があったんで、休みがとれなかったんですね

で、祝日の金曜日ですが休みになりまして

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪な気分になってたところに

この一言

2週間ぶりだっけ?あまり休めてないしGWは休む?


まさかの3連休ゲッツ!!!(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

ま、土日月は仕事なんですが・・w

続きを読む »


神の聖域を・・・(゚Д゚ )ハッ!

シードラゴンネスト実装きましたね!


しかし、3キャラ満遍なく育て、特化したキャラがいない状態で

シードラはどうも厳しかったようです


アクロは、シードラの枠を1つ無駄にするようなものらしく

メインなのに、まだ1回も行ったことない始末\(^0^)/



で、シードラで需要があるサブのプリで行くことに/(^0^)\

続きを読む »

大地噴出剣



夜勤終わって、やっと帰ってきました(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

昼まで掛かるってどういうこっちゃ~~~

家着いても眠気のピーク過ぎたし、あまり眠くなかったりします┐(´-`)┌


てことで更新w

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


