プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




田中は2発エンジェル


そろそろ2012年きますね

そうそう、この季節がちょうど自分が去年ドラネスを始めた時期なんですよねw

俺が始めたころは2010年のハロウィンアバはもう販売終わって

クリスマスアバだったのでw

シザさんとスピンさんは町のBGMがクリスマスになってから始めたので

しばらく本当の町のBGM知らなかったんだよねww

いやー懐かしい・・・

続きは、ドラネス+リアル+αですよ~

続きを読む »


目標達成とインフレ化



はい!50エピ強化きましたね!

うちのキャラ達凄く強くなってましたw

いい機会なので、ステ晒しと

あとSDに行ったときの話しを~

あ、SDの練習PTを立てて入ってきた方が

ブログやってますよね という一言を発して頂きw

ドラネスやってる人でブログを見てくれてる方を逃すわけにはいかない!と

リンクしていただけることになりましたw

かばのドラネス

これでドラネスブログのリンクは2人目に・・・!

これからもよろしくですよ~~~~


それでは続きどうぞ~

続きを読む »

FD改変きてた?公式に載ってなかったじゃーんヘ(゚д゚)ノ



カボチャ

どうも、カボチャです><

さぁ近況ですよ

続きを読む »

+12さん、ちーっすw

えー。

12月4日22時30分頃ですか

ドラネスにインしてた人は実際に見たかもしれません!

どやぁ

ドヤァ・・・

引退するまでに出来ればいいな、と・・・

全チャに強化ログを出してみたいな、と・・・

ドラネス始めて、ちょうど1年くらいですかw

やっと・・やっと12が出来ましたw

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


