プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ネスト?なんですかそれ

4人ネストはまだフレと行ったり、ソロでいったりと気楽に遊べるのでいい

8人ネストはそういうわけにはいかないので、野良の方と行くしかないんですが

何かどうもPT欄でPTを探すのが億劫になり、モチベがどうも上がりません・・

ギルメンを募集してみるかな、と・・何とか身内で8人ネスト行ける状態にもっていけたらいいんですがw

3人なのであまり遊べてないですしおすし・・・

82C782C882A282B582E682A4.jpg



続きを読む »


カバターきた!あ、あれ・・?


ドラネスもついに2周年ですね

お、おう・・・って感じです

水曜リセはダメですね

急いで消化しないと!ではなく

もう何もしなくていいや\(^o^)/ という状態になってしまってますw

おかげで金曜なのにまだGD1回しか行ってないw

続きを読む »

ダメだこのダイス・・・早くなんとかしないと

水曜リセットがあるみたいですね

安定の土日は何もせずだったので、月火で何とかやれるだけのネストはやりましたw


GM

あ、カメラの何とかでGMいましたが無反応でした(^ω^)


続きを読む »

ゼリー無しの緊張感

最近、またバンプにハマっています

昔はバンプと言えば天体観測・カルマ という所謂にわか発想でしたが

他の曲を聴き始めてツボに入りましたw

今では1番気に入ってるのがロストマンで(もう歌詞覚えちゃtt)

ハルジオン・ギルド・スノースマイルあたり大好きです。よかったら聴いてNE!


続きを読む »

リンク追加+ダイス100の奇跡


韓国の方でまたまたスキル改変が行われたようですね

強くなったり弱くなったりハッキリしないですが、韓国ユーザーの声を反映していくと

ああいった感じになっちゃうんでしょうかねw

とりあえず、待つとしましょうか・・(゚д゚)(。_。)ウン!

続きを読む »

テンプレとトップ絵と私

はい、誰が見てもドラネスのブログと思わせるような感じにしたかったので

テンプレとトップ絵を変えてみました!

アルパはやっぱりカッコイイ・・・うん。


あ、ゼネの思い出はSSフォルダがあるので大丈夫!

うん、ありがとうぜねぴっく!

続きを読む »

なんて強運なんだ・・・!(驚愕)


ちょっと前まで、夏じゃねえかってくらい暑かったのに

最近寒いですよね・・・

GWも終わり、6月・7月は祝日まったくありませんね・・

がんばりましょーう


続きを読む »

いきがいこそが速さなのだよ!(?)

意味不明なタイトルから始まりました

そういえば5月10日1時8分2秒はファイト一発の日らしいですよ

みなさんリポD飲みましたか?


続きを読む »

うぉぉぉ!オレつえー!ほらぁ!誰か凄いって言えよ!


タイトル繋げてみましたww

割と伝わると思います、まぁうざったい感じですがw


続きを読む »

ネタが生まれてこない→ステ晒し

そろそろ書かないとな、5月の俺は違うんだ!

と、意気込んだのはいいですが前回の記事からSSが1枚も撮られてなかった\(^o^)/

というわけでキャラのステ晒し・・・



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


