プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




(俺にとっての)新しいドラゴンネスト



フレに誘われてパラでGDに行こうとしたら

全員フレで見知った仲だったからか、プリ2パラ1デミ1の状態だったんですが

事の経緯を覚えてないけど、デミの人がプリなろうかなって話になり・・・

全てはここから


はい、というわけでクレネストinGD始まりましたとさw


続きを読む »


Lv上げ好きなのに・・・どうしてこうなった


カオスいったら無限ローリングしました

ローリング


動画で見せられないのが悔しい悔しい

私です


続きを読む »

こ、これがオンラインゲームなんだ!



とうとう明日・・・キャップ開放とスキル改変ですね


予想としてはこれだけのアプデをメンテの数時間でできるとは思えないので

延長は余裕であると思いますw

というより不具合が発生して再度メンテという流れになるのかなw

残念なことにまだスキルシミュをしてないので今日のうちにやっておかないとww

続きを読む »

天は我を見放してはいな・・いなあああああ\(^o^)/


あまりの嬉しさに記事を書いてしまいましたわああ


久しぶりにシュパン買おうと思ったんですよ

はい、もうここまででお気づきですねw

メシウマできないので見たくない人はここでそっとブラウザ閉じてください(o^-')b グッ!


続きを読む »

大三元だと!許せる!

17日改変ですね~

まぁ気長に待つとしましょう

まだ改変後のスキル振り決めてないので来る前にやっておきたいですねw

続きを読む »

あ きてる。強化の流れきてる

雨が降り続いて湿気で窓を開けても辛い毎日が続いてますね

でもまだクーラーはつけませんw

出来るだけ、使わずに過ごしたいですよね(o・ω・))-ω-))うん


ドラネス関連は続きです!


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


