プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




何故こんなアバを採用した・・・(;´∀`)



へるぷ


2月になりますね


まぁ・・特に何もないです(;´∀`)


続きを読む »


レベリングのドラプロとは俺のことだ!(期間限定)

狙ってない


狙ってないです(;^ω^)


でもSS撮らざるを得なかった


続きを読む »

そろそろ伝説になるころかな?(得意気


うまりーの


12月から、記事を書いてコメントをもらうことが多くなって感激してます

やっぱりコメントあるとブログをやってる意味というかモチベが上がってきますよね('ω')ノ

0コメが続くと何のためにブログやってるんだろうなって思うことが多々あったのでw


れ○さん


いやほんとれ○さんとかにはかなり助かってます。0コメ回避の達人とはこの人のことです

あ、これからもコメントを期待してます

あ、強要はしてないです(^ω^)

続きを読む »

メシウマすぎて怖くなってきた

先週の土曜日のこと

俺「世間一般的には今日から3連休ですね」

先輩「そうだなー」

俺「3連休って言ったらうちの正月休みと同じですよねw」(1月1日~3日までだった)

先輩「言うな・・・悲しくなる」

俺「・・・。」

と結構テンション低めにその日を乗り越えました



あ、続きはドラネスの記事ですが相当メシマズな記事です


純粋に喜んでくれる方だけ見てねヽ(^o^)丿

飯が不味くなる方は見ないでねw

続きを読む »

テーブルに埋まる奴なんておるん?おらんわなw



今年に入って10日経ちましたね


・・・うん、


特に何もないww


続きを読む »

明けましたおめでとうございました



6日も経っちゃってますが、明けましておめでとうございます

もうドラネスも2年?3年になりますかね?

まぁ、わかんないですが今年も楽しく遊んでいきたいですね

遊んでいけたらいいですね・・・(;´∀`)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


