プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ついに・・・っ!

ぱらでぃん



ついに・・・っ!!


















うぉーろーど


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




ついに4次転職を迎えました(`・ω・´)



パラディンに転職したときの日付を確認してみると

約1年9ヶ月かかってますね^^;


インギさんは社会人のため平日は21時~インになるんですが

それでも少しずつ狩りして1ヶ月で2レベほど上げてたんです


それで、昨年の10月だったかな?127になって

この調子でいけば12月~1月には転職ですね^^

って話になってたのに・・

リアが忙しくなり、10月~1月?あたりまでまったく狩りができずww


忙しい中ココまで来れて本当によかったです


( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


というわけで転職してフィシャーフィールドが使えますね


見せてもらいましたw



ふぃしゃーふぃーるど


カッコイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+


冒険では、ファイアスイング→フィシャーフィールドで

かなりの活躍を見せてくれます(`・ω・´)


これからもPTの壁として頑張ってくださいbb





次は私的なことw



経験値課金してイベダンで狩りしてたんですが


142


143


なんとか2レベ上げることができました^^;


1週間で下方修正きたけど

前の記事でも書いたように、あまりいい印象はもってなかったので

そこまでショックではありませんでした^^;

そのままメンテ終わったあと普通にマップで狩り始めましたからねw

学校帰って、音楽聴きながら TV見ながらで

毎日なんとか10%稼いでいき

144

144になりましたε=('Д`;A )フゥ~


144といえば盾がグラチェンしますね

グラチェン盾

カッコイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+

Lv上げ終了まであと2レベ

145でLv2ヴァイタル・左手グラチェン

146で頭グラチェン・右手グラチェン・Lv上げ終了

と、Lv上がっても何もない ってことがないので

気分的に楽ですw

今回の経験値課金で終わらせようと思ってるので

頑張ります(`・ω・´)



~おまけ~

3人で泉行った時のこと



3人でふぉるねおす


順調に、浮くこともなく4匹撃破


インギさんが重いらしく再起動に行く


しばらく経っても戻ってこない


チャットしてるのでそこまで気にならず


インギさん戻ってくる


しかし、何故かその場でチャットを続ける3人


しばらくして、安置に戻ろうかw っとなり安置へ


うん、予想してた通りボスに遭遇



σ(゚Д゚*)がBAしてインギさんが釣ってくる


どうやら召喚が沸かなかった様子


総攻撃開始っ




インギさん乙


インギさんが浮く




















Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


わかるかな?召喚じゃなく本体2匹なんですよ


σ(゚Д゚*)と新八さんは、なんとか逃げ切ることができました^^;



ここからスーパー妄想タイム


ボス2匹になったとき、インギさんがいち早く気付いて

もう片方のボスに近づいてタゲをもらい

身を挺してまで、俺達が逃げる時間を作ってくれたんだ、と・・・

インギさんに感謝(`;ω;´)


妄想ですよ?(ぁ

でも、そう信じてるb



でぁ(・ω・)ノ ノシシ~


スポンサーサイト

コメント

本体2匹とか確実に1人は浮くよね。。。
バリアしても範囲が魔法だから厳しそう(´・ω・`;A)
毎日狩り頑張ってるみたいですごぃですw
最近はクオーツ探しとかしかやってないΣ(メ∀<;)

Apple teaさん>2匹同時に範囲とかされたら浮くねw
それに加えて通常攻撃もあるからかなり厳しいね^^;

狩りは、今回の経験値課金で終わらせるために必死なだけです^^b(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/100-69bfe65a

 | BLOG TOP | 


