プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


はぁ。。


きつい~~あとちょっとなんだけどきつい~~


羽


145といえば左手武器とLv2ヴァイタルですね~


左手ぐらちぇん

+。゚(o゚д゚o)゚。+カコイイ

これ何なんでしょ・・・w  わかる人教えて(´・ω・`)


次にLv2ヴァイタル



ヴァイタル




~LV1とLv2の違い~

Lv1

Lv1


LV2

LV2



wikiの説明では魔法攻撃課金してない状態

Lv1で1400程度・Lv2で1700程度

と書いてあったので、あまり期待してなかったんですが

約1000近く増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪




Lv上げ終了まであと100%を切ったわけですが

狩りばっかりしてるわけではありません

冒険もちゃんと行ってます(* ̄ー ̄)"b"


ビプ

フォル

ふぉる

ピアー

記事にするのが面倒だtt

ギルメンと暇さえあればいつも行ってるので

○○○(クエ品)が足りない~ などということはありません^^b

むしろ持ち過ぎてるくらいですねw




あと、PTダンジョンが実装されましたね~


ギルメンで136~150に入れるのは4人なので

とりあえず下見でギルメンサブでいってみようという話になり

ギルメン+1人の5人で行こうとしましたが


襲撃イベントですか?^^



人が多すぎて、まったく入れませんでした(´;ω;`)ウッ

PTダンジョンに入るのは かなり後になりそうですw


オマケ


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

レベルアップ☆゚+。おめでとぉ゚+。☆(○・ω・人・ω・●)
後1レベでグラチェンヾ(・∀・。)ノダ-!!
がんばーっ(`・ω・´)

ゼルさん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
146はあっけなく上げることができました(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/104-7b00a838

 | BLOG TOP | 


