プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メイン終了のお知らせ(遅



んと、かなり前になりますが



PTダンジョン実装されましたね!(ぁ








実装当日は、メンバーが揃わなかったので行けなかったのかな?

その次の日、サブで行こうとして入場者がイパーイで入れなかったのかな?

んで、次の日 まぁ中がどうなってるのか知らなかったので仕方ないですが

無謀にもギルメン4人でPTダンジョン行ってきました



想像以上に沸きが激しくて、3Fだったか4Fだったか迷宮のヴォリアナがいまして・・・

外周を回ってなんとかギリギリ時間内に倒すことができました^^;

んで最後の5F

5F


SSいっぱい撮ったけど載せるの面倒だったから5Fだけ(ぁ


無事討伐して戻ってみると、経験値がおかしい

入ったときのがダンジョン前


討伐して戻ってきたときのがダンジョン後


約20%増えてました。すげーーって思ってたら

ギルメンは30%やら40%やら上がってて、 ???でした

んで、次にフレに誘われたので2回目行ってきました


2回目


8人PTだったので、かなり楽でした^^


このとき、8人PTだから経験値少ないだろうな~と思ってました。

4人でクリアしたから分配されて大量にもらったんだ、と思ってましたからw

んで、無事討伐しました

すると

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


完全に予想外でしたので羽なんか撮れるはずもなく・・・^^;


終わって、PTの1人がカラクリに気付きました


「これ、倒したときの現在の%がもらえるんじゃないかな?」


・・・(゚Д゚ )ハッ!


確かに・・・

言われてみれば・・・^^;


PTメンバーから %少なかったら浮いて戻したほうがいいよ!って言われたので




(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


んで3回目

これもフレに誘われて行ってきました

3回目



無事討伐し、%は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


カラクリに気付いてなかったらそのまま倒してたんでしょうね^^;

PTメンバに感謝感謝です

これ、実装当日に行ってカラクリに気付いてなくても最初から80~90%ある人とか

かなり得してますよねw

PTダンジョンはここまでw


フレのナピオン狩りに行ってきました^^

寺


5匹目くらい?でナピオンでました^^

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

手前でボス待ちしてたらPT来て奥行っちゃって狩りし始めたので

沸かしあいになり危なかったです^^;

沸かしあいになったため%も次第に増えていき

迷宮で2%ほど稼ぎ

今はあとちょっと・・・こんな感じです

ここまで来たら147にして終了にしたいですよね^^;

何で上げようか思案中です^^; 希望があればコメくださいw


グラチェン姿


グラチェン




それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/105-478f47ea

 | BLOG TOP | 


