プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メイン終了した今



2日続けて更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


って自分で思うくらい、びっくりもんですハイw


メイン終了して今後何をするのか って話をするためにまた更新ですw


SS多めですが続きどぞ~




戦士にする予定のゼニを育ててたんですが

マインドバスター狩りが飽きちゃって・・・w

前のゼニも同じような理由だった気がすr(ry

61で燃え尽きましてw

狙ったわけではないですが前のゼニと同じLvで転職になっちゃいましたw



ファイター誕生


数日後かな?ヴォルフさんとりさちゃのサブが転職するということで

Lvも近かったので同時転職に!

同時転職


二人ともおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


んで、GWの経験値1.5倍が来た時

3日フル課金して廃狩りしましたbbb

62→66まで学校帰ってきてから上げましたね

62の時給確か70%くらいあったのかなw

んで次の日が祝日でしたよね?確かw

66→71まで上げちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+

71

62から羽全部貼ろうと思ったけど面倒だtt(ry


70のときに、転職に必要な魔人の血(黄)を持ってなかったので

カバルツソロしに行ってきたんですが

ニグレッグ


ビスカー

残念ながらドロップせず・・・_| ̄|○

結局ギルメンに頂きました・・・アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

んで、ナイトに転職!

ナイト


感謝感謝です><


ブーケ

ブーケ頂いたり・・・


たまご

こんなことする人いたけど・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

意外な人から誕生日とか祝ってもらったり・・・w


フィシャー

最後はフィシャーでwww

フィシャーかっこいいな~w σ(゚Д゚*)の目標ですw


そんなわけでσ(゚Д゚*)はこれからサブの戦士を育てていこうと思ってます

目標はフィシャーです。無理だと思いますが、まぁ目標は高めにね^^


で休む間もなく狩り狩りしまして





75


75になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

75といえばファイアスイングですね!


ファイアスイング

SS上手く撮れなかった凹○コテッ



次は80目指して頑張ります(*`д´)b






おまけ

お気に入り


お気に入りです^^


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


スポンサーサイト

コメント

あぁ・・・
よりにもよってクラージ杖装備・・・

80なったらダンジョン入れるしいいなー・・・。
七夜のレベ上げ速度について行けませんΣ(メ∀<;)
経験値分けてーw

フィッシャーが目標!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

ヴォルフさん>クラージ杖はクラージ杖で良い味だしt(ry

Apple teaさん>GW中だったからですw
残念ながら分けることはできません(ぁ

ゼルさん>ええ、フィシャー大好きですw
無理だとは分かってるんですが
目標は高めに・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/106-9fe39cd4

 | BLOG TOP | 


