プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


頑張ってますよ




前に、147の羽は何で出そうか考えてたんですが~

結局決めることができず


フレのラドニ狩りを手伝うことになり

ボス探してる間の狩りで・・・









最後の羽


最後の羽が・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


まぁ、ボスを倒してLv上げるのは定番になってるから

逆に こんな感じで最後を迎えるのもよかったかな と後になって思ったりw
















146の羽

ヴォルフさんが146の羽を出しました!

これが最後の羽なのかな?150で魅力的なスキルが出たら~みたいなこと言ってたけどw







グラチェン

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

グラチェンおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












ビショ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




アコ2時代からフレさせてもらってるクロさんがビショップに転職しました!

ギルメンの方と同時転職でしたね~

ビショップおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからも.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

サブやってるけど(ぁ



サブの方ですが



時計


3人で時計狩りに行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+

きついかな~とは思ってたんですが

なんとかなりましたw

ちょっと昔のような感じを味わうことができたから楽しかったw




他には、80になってから挑んだナイトリス

VSナイトリス


勝利


勝利+。゚(o゚д゚o)゚。+




LVは~

85


85になり、バトラーと羽が手に入りましたw


次は91になったらまたお知らせします





襲撃イベントがありましたが、その記事は次回にw



おまけ


ブログ始めた当初、昔のSSをおまけとして最後に貼っていくって言って

1回だけで終わってしまったので、また再開しようと思いますw



今日の1枚

おしくらまんじゅう

先頭のインギさんが、チャットで止まって、みんなも止まって

偶然こんな密集したような形になったのかな?w

シザさんが おしくらまんじゅう って言ったのもわかりますw


・・・あの頃に戻りたい(ぁ



でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


スポンサーサイト

コメント

歳は取りたくないものですね・・・

レベUP(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆おめでと☆━*
式載せてくれてヾ(*´∇`)b アリガトゥ♪
あっという間にレベ抜かれたなwww

サブももうすぐ3次だね~
早くキンピカまでガンバ!!

シザさん>そうだね~・・・
実際のとこ2次の時代が楽しかったって人が
ほとんどだからね~^^;

クロさん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
確か海賊で一緒にPT組んだ時が始めてだったのかな?
あの頃は範囲とかなかったし、スリル的な意味で
すごく楽しかったねw

パラディンなったらライトヒーラーになる!(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/107-13601286

 | BLOG TOP | 


