プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷の迷宮

氷の迷宮に行ってきました。


今回はプリが3人もいたので、楽に進めましたよ(`・ω・´)




戦ってみてわかったんですが、トラのほうが牛よりも柔らかいですね。


ギルメンのプリと2人でも倒せそうな気がしないでもないですw







トラと交戦してるところは、まったく編集してないんですが


途切れてるところがありますね(´・ω・`)


何故途切れてるのかさっぱりわからないので


解決方法もさっぱりです・・・w


でぁ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

撮影範囲が広がって大分見やすくなったね
フレームレートも申し分無いかと
これからも頑張って貰いたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

途切れている原因は
「コマ落ち」・・と思います
それしか考えられませんね・・・;

グリか新ダンジョンかと思ったのに
虎かよww

補助きらさないプリが多いと楽でいいb

ENZOさん>fraps使ってみたけど
範囲決められないしLvが見えちゃうwww
やっぱりカハマルカしかないかな~^^;


ケースケさん>やっぱりコマ落ちですよね^^;
フレーム数を減らせばだいぶマシになるのかな~><


ヴォルフさん>んとね、新ダンジョンは投稿できないw
あれは申し訳ないが失敗作(;´Д`)
もう一度、一緒に行ってくれ。゚+.(・∀・)゚+.゚

うpする時解像度落ちるからレベルは見えなくなるけどな
小さくて見づらくなるか

ENZOさん>さっき試したんだけど
カハマルカはフレームレートを下げたら広範囲でもコマ落ちしなくなったから
次動画撮るときは広範囲でいけると思うb

トラ久しく行ったけど面白かった♪
浮いたけど(ノ∀`*)ペチ


動画もいい感じやねw
次も頑張ってうpしてね(〃▽〃)b

わさびさん>浮き姿が撮れなくて残念でs(ry


動画は気長に待ってね~。最近冒険行ってないから動画も撮れないw

もぅトラは余裕ですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
ボス戦はプリ3人いると楽だよねぇ~

最近はトラ退治に通ってます
まぁ・・・珠集めですがね

cloverさん>そういえば前、泉誘ったとき塊集めてないって言ってたねwww

人手が足りなかったらσ(・д・мё)) も手伝うからね~b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/11-f0c61842

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。