プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ふ~

さて、前回 前々回と襲撃イベントを書くと言いながら

書いてなかったので、そろそろ書くとします




ごめ、次回にしm(ry


というわけで今回はまた別の記事でw


サンバさん復帰?

サンバさんが復帰しました(タブン

前々回の、おまけSSの書庫に映ってますが

お互い2次の頃からのフレですw

仕事が忙しく、たまの休みにしかインしなかったんですが

会ってみると、ギルドに入ってなかったので

誘っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


サンバさんと寺

これは、サンバさんがライジングに入ったときのSSですが

なんと4月1日でしたw

この日の寺から、まったくインしなくなりまして・・w

本人曰く、転勤やらなんやらで色々とやばかったみたいでw

ほんとは、その時にでもSS撮って、ブログトップのSSに入れたかったんですが

まったくインしなくなったので撮れなかったんですね~(´・ω・`)


そして、最近サンバさんがインするようになり↑のSSを5月20日に撮ることが出来たので

やっと加えることができましたw



前、ヴォルフさんの背中はデカイ白羽だったんですが

サンバさんを加えた時にインギさんの剣が羽と重なってしまったので

SS撮り直して、全体的にバランスよくしましたw


てか、あれですね



これ以上ギルメン増えたら困るヽ(゚Д゚;)ノ


わけですね~


まぁ、また増えたら考えます・・・w









次に、サブですが

91

91になりました~

ギルメンがガンバって76にしてたので

1回くらいはブラウン一緒に行きたいと思ってたので

98%ほどで止めて、ギルメンとPTダンジョン行って羽出ししましたw


メニス3を覚えたので、無謀にも泉方面ソロでどこまで行けるか試してきました

しかし、まったくSSを撮ってませんでした(ぁ

とりあえずどこまで行ったかというと

ビックアップルまで行けましたw

ビックアップルからメニス効かなくなったんですねw

今魔法攻撃課金はLv31のハズレを使ってるので

101課金つけたらまたソロってみようと思います

途中オリトボスいたんですが

効いたヽ(゚Д゚;)ノ!!

効きましたw

カッパも見つけたんですけどね~

奥行っちゃったんで、少しずつ雑魚倒して進んでたら

PT来ちゃって、カッパ倒されちゃいました(´・ω・`)

メニス効くかどうか試したかったんですがw


91になり、あと1000%切りましたね

次は95になったらまたブログで知らせたいと思いますw




今日の1枚

初墓?

初めての墓だったのかわかりませんが(ぁ

このときの使ってたPCがメモリもCPUも最悪で

マップ移動したら、真っ暗の画面が長くて

数秒経ってから画面が戻るってのが普通だったんですね

で、墓で画面戻ったら浮いてたっていう・・・w

今も同じPCだったらもうゼネやめてますねw


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪



スポンサーサイト

コメント

ほんとサンバさんをシーザーさんのサブと思ってたw
メニスちょうだい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぁ、あと狩りのやる気も。。。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ギルメンの配置、いい感じになったね(*´д`*)
またサンバさんがINした時にでも泉とかに行ってみたいねw
@○00%がんばー!

Apple teaさん>サンバさんインしたのかなり久しぶりだったし
そういえばギルド入れたときいなかったもんねw
メニスはほんと便利すぎるんじゃないかってくらい便利ですw
メニスも狩りのやる気もどうすることもできないんですが
ガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!綱楽しみにしてま~

スピンさん>均等にすることができましたw
転職用に1個はライドに持ってるみたいだから
呪い用と観賞用(ぁ の2個取りたいですねw

@O00%がんばりまw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/110-42d3e977

 | BLOG TOP | 


