プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヽ(#`Д´)ノ


襲撃イベントの件ですが、もうね


みんなが忘れた頃に記事にしようかと(ぁぁ


忘れた頃にやってくる、ってやつですねw


そういうわけで、また違う記事ですが続きどぞ~

長いですがご了承くださ~

80台と言っても、一応壁として存在しているナイトですから

それなりに防御力は高かったりします

オリトがなかった時代、メインのアサシンの110台よりは完全に防御力高いと思いますw


そういうわけで、80代のときに墓・迷宮とダンジョンに連れて行ってもらいました

墓・迷宮


盗賊をやっていた身としては、足の遅さというのがやっぱり目立ってきますね・・・

フレッシュフットが必須になりそうです(ぁ


次にPTダンジョンですが

PTダンジョンは、一時的に撤去されましたよね

その撤去される前に、76になってブラウンPTに行ってたんですが

撤去されちゃって、戻ってきた頃には89?だったもので全然行けませんでした

ヽ(#`Д´)ノ運営め!

ブラウンは特に問題視されるような敵がいなかったのですごく楽しかったんですが・・

そして、91になってイエローPTに突撃したんですが

4Fが酷いですね・・・w

図書のホブゴブリンに加えてビルダビトのパワーラッシュサソリが4Fにいますε=('Д`;A )

戦士のメニスが重要みたいなんで、結構頑張ってますw

魔攻課金が31のなんで、アフロ+アクセ3個+ネコシッポをつけてやっと確定ですw

つまり防御紙w

パラなったら101課金がつけれるので、結構楽になるのかな?


んで、イエローPTで戦士3人メイジ2人?に恵まれて

最初はクリア目的だったんですが、チームワークが良く

スコア狙っちゃう?やるだけやってみようか?ってな感じで狙ってみました

そしたらなんとイエローPTでもスコアに載ることができましてw

+。゚(o゚д゚o)゚。+

ブラウン・イエロースコア載ることができましたw

ブラウンは、4次を持っている人のサブを集めたPTだったので

かなり楽にやることができましたw

イエローにも、ブラウンでご一緒した人がいたからスコア載ったかもしれないですね(ぁ

終わってから、PTの一人がSS撮りたいと言ってたのでポヨハウスの前で撮りましたw

イエローPT

またご一緒できたら嬉しいですねw



次は~

インギさんの盾が金ぴかになりましたw

132


インギさん曰く、1ヶ月に1レベペースでいければいいみたいなこと言ってましたが

相変わらず仕事が忙しいみたいなんで仕方ないですね^^;

なんとか136まで頑張ってもらいたいですw

一緒にホワイト行きたいですからねw



インギさんに、101の装備あと何もってないの?って聞かれて

頭、盾、手袋、足・・と全然持ってなかったんですが

スピンさんも加えて、手伝ってくれるって話になったので

ヘロン狩りに行きました

メニス効いたヽ(゚Д゚;)ノ!!

メニス効きましたw

メニス効くことがわかって、合計で4匹倒すことできたのかな?

収穫はプリ頭・靴セル靴・アサ靴・サジ靴・パラ頭・パラ靴 ですw

パラ頭と靴が出たので、手袋ほしいなーと、沸き待ちで探してたんですが

雑魚から、パラ盾とパラ100手袋でましたw

もう充分だなってことで解散しましたw

2人とも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2~3時間ほど狩ってたので、Lvも上がりましたw

95

スイングとバトラーとアトラクションをスキルUPできました

次は100になったらお知らせしようと思います

サブばかりですが、メインもやってますよ。チョットだけ・・・

回廊の1時間クエやりにギルメンで行きました

クエ完了まで40分かからなかったかな?

久々にメイン動かすと楽しいですねw

最後にSS撮って終了~

Rising Force


回廊の実装が楽しみですね~

あとギルドダンジョンも早く実装してくれないかな~とw


今日の一枚

ギルチャ

割と最近のSSですが、インギさんは桃さんの顔文字を見て

モチを焼いてると思ったみたいですwww

あれは笑いましたねw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

最初のSSが大きすぎてプロフィール欄が右にずれてるよっ!

サブがんばってるな~パラ目指してがんばw

PTダンジョンに2箇所載ってるの見たw
私スコア表バグっててマントもらえたww
私も白なので今度連れてってくださいb
もうすぐパラか~p(#^▽゚)q ファイトッ

少し前の記事になるんですけどLv62位のとき時給70%程度でたと書いてあるのですが、もしよければステ振り、狩場、使用スキルなど詳しく教えていただけないでしょうか><
参考にしたいのでお願いします。
できれば70台、80台の狩場なども教えていただけるとありがたいです・・・

わさびさん>その記事だけ大目に見てやってください┏O)) ペコ
無事パラになりました~

クロさん>σ(´ω`*)はメンテの前日に
スコア狙いのPT募集が多かったためか
2つともスコア更新されちゃいました_| ̄|○
σ(´ω`*)はその日はPTダンジョン行ってませんw
てか行ける雰囲気じゃなかったというかw
スコア載ってるのにスコア狙いの募集に参加するのって
ちょっと自重しないといけないかなって思いまして・・ww
ホワイトなりましたかw
σ(´ω`*)は最近サブしかやってないので
行ける可能性低いんですがねww
機会あったらヨロ(`・ω・´)スク!

60台戦士さん>申し訳ないですが、書いてあるとおり
70%程度なもので、正確には覚えてないです_| ̄|○
50%かもしれませんし60%かもしれません^^;
ただ、その時はGW期間で今の取得経験値が昔の1.5倍でしたよね。
それに加えてGWの1.5倍がプラスされてたので
70%とか叩き出してたのはそのおかげだと思います。
あと、もしかしたら流浪者の記録とか使ってたかもしれませんw

狩場はプラレンorクールリングオンです。ソロ狩りです
ステ振りは力:精神=1:1
使用スキルは、たぶんDB2もしくはDB1
70台はロスト南 80台はロスト西時々南
あとはウィッチウッドとかベルパレンとか森方面ですね

参考になれば幸いです┏O)) ペコ
頑張ってください^^

返事★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
参考にさせてもらいます^^

パラに転職(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/111-311c5c9b

 | BLOG TOP | 


