プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ごめんなさい┏O)) ペコ

えと、100になったらお知らせすると言ってましたが

6日の土曜日に101になりました!

その日のうちに転職しました!

転職してからもう3日経ってますね!


うん  ごめんなさい┏O)) ペコ

101



昔に比べたらかなりLv上げやすくなりましたね~

メインは71→101までプロフィール欄見たらわかりますが約5ヶ月かかってるんですね

90台ではかなり廃になって頑張ってたんですが、それでも5ヶ月かかってます

サブは71→101まで約1ヶ月です

時給が違いすぎるんですね昔と今・・・w


振り返ってみると


メインが70台前半の頃は、まだピナッツ狩ってましたよ・・w

ピナッツ

この頃はまだオリトは当然なく、DSがスキル強化される前なんで

殴り狩りが主流でもあった時代かも?

DSでスキル狩りしてMP切れたらHPなくなるまで殴り2発狩りだったかな

シザさんなんてコブラ狩りしてましたからね・・・w

81になってからはSVもLv2になり、バルガスで狩りしました

91までずっとココでしたねw

バルガス

91で、オブルルク・プラレンマップですが、今も昔も変わらず人が多かったので

同じLv帯のクールリングオンに篭ってました

オブルと同Lvマップで101までですよ・・・w

クールリングオン


今は、パワーペット、オリト、ステ課金、 などのおかげで

60台でオブルが狩れましたからね・・・w

昔の90台の狩場が60台で狩れるっていうw

いい時代になっt(ry

メインの90台の時給は5%前後だったかな?

サブの90台の時給は10%超えてましたw

狩場が違いすぎるのと、取得経験値の差でしょうかねw


そんなわけで無事パラディンに転職しましたヽ(o・ω・o)ノ゛

パラディン


重くて、綺麗に羽が撮れなかったです_| ̄|○

まぁ動画撮ってたからなんですけどねw



しんみりした感じにしたかったんですが、曲合ってなかったですねwすいませんww










式の後は、スキル実験も兼ねて闘技場で遊びました


闘技場


最後に、インギさんとホーリーの打ち合いしたのは楽しかったですねw

ホーリー


あとは、2人でグリ倒したり

2人でグリ


3人でグリ倒したり

3人でグリ


墓に連れて行ってもらったり

墓


しましたv


泉にも行ったんですが、SSがありませんでした_| ̄|○

ボスに会わなかったからですかね~(´・ω・`)


とりあえずパラになって思ったことは


オーラーブレード1分短すぎる(´;ω;`)

シャープウェポンが5分だっただけに、かなり短く感じます(´・ω・`)

冒険時何回オーラかけてたか・・_| ̄|○

昔は、パワーボイスもシールドボイスも1分でしたけどね・・・

今は5分になって、それに慣れてしまってるので

1分とか考えられなくなってるw

早く111にしたいです


とまぁ、これからもパロディン頑張っていくので

ヨロ(`・ω・´)スク!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パラ転職おめでとう!(*´д`*)
確かに昔と今ではLvが上げやすくなったよね~w
経験値50%UP、スキルの攻撃力UP、オリト、騎乗ペット・・・
まーこれだけ良くもなれば3次までは楽に上げられるね^^;

転職おめでとっ!

昔に比べるといい時代になったなw


式の動画見れないけど・・・

転職(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆おめでと☆━*
すぐ金ピカになるんだろなぁ~ww

冒険また呼んでね~(・∀・)ニヤニヤ

動画見れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
襲撃イベントとかの記事はまだですか?^^
そろそろ内容忘れちゃうんじゃw
少し経ってから書くと記憶があいまいだよね。。。
何匹目のボスでクエ品出たとか(´・ω・`;A)
とりあえず111までファイトv

スピンさん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
昔に比べたら全然違いますねw
あとはやる気の問題ですね~

わさびさん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
修正したので見れるようになったはず・・

クロさん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
前にも書きましたが一応目標はフィシャーですからねw
気長に頑張ります^^

りさちゃ>修正したので(ry
襲撃イベントはまだですか?という時点で
まだ襲撃イベントのことは頭に入ってるってことですよね?
襲撃イベントは忘れた頃にやってくるんですbb
ええ、当然内容は曖昧になってきてます(ぁ
まぁ気長にお待ちくださいな
早く111にしたいね~
オーラー1分をどうにかしたい(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/112-988d303f

 | BLOG TOP | 


