プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


パラ生活満喫中



先月のスコア見てもらえれば分かると思いますが

ブラウン・イエローともにハイスコアに載ってたσ(´ω`*)ですが

メンテ後に見たら両方とも更新されてたんでガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

ってなってたんですね


メンテから1週間経とうというときに奇跡が起きました(`・ω・´)







順を追って説明しますと

前に墓にPTで行ったときにバインが全く聞かず( ゚д゚)ポカーンとしてましたが

どうやらハウリングがかかってる状態ではバインは効かないとのことで

ヴォルフさんと2人でバインが効くかの実験をしようと

墓1Fで準備してた時に

GMから1:1がヽ(゚Д゚;)ノ!!


内容はコチラ↓


GMとの1:1
GMとの1:1 2
GMとの1:1 3

GMさんの、この度はご不便~ っていうあたりでいきなり
σ(´ω`*)の隣にGMさんが出現してきましたw

残念ながらσ(´ω`*)は虹やらはメインが持ってたので
何もできなかったんですが、そこは流石ヴォルフさん
ちゃんと虹を架けましたねw

GMさんが出現してからはALLチャットで会話してくれたので
とても気さくのいい方でしたw

そういうわけで

一度は諦めたマントをゲットすることができたので何か得した気分になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


んで、バインですが、その日の墓はPTがいたので次の日やろう~ってことで

マントが手に入った状態で墓に挑むことができましたb

うし

SS見てわかるように、バイン効きましたb


後日迷宮にも連れて行ってもらいました

とら

牛はアクセ2個で効いたんですが、トラには杖装備やらネコしっぽつけて

やっと効くくらいでした

確定しなかったしw

トラはバイン2になってから挑もうかなーと思います^^



今日の1枚

海賊にて

この頃の海賊は、すごく楽しかったですねw

今ではソロで狩れるダンジョンに・・・w

このSSは出発前のSSですがスピンさんのファイトーイッパーツは

今でも使ってもらってますw

今してるキャラは違いますがスピンさんはスピンさんですからねw

これからもファイトーイッパーツは使い続けてほしいです+。゚(o゚д゚o)゚。+

ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

聞いた話によると残念ながらバイン1で効かない敵には2でも3でも効かないらしいですよ。。。
魔攻ですべてが決まるみたいです><

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

GMが直に来たんだw
そういえば最近、GM見てないな~(A;´・ω・)アセアセ
なんかGMがイベントやればいいのにね~w

ってか、最後のSSめっちゃ懐かしいwww
当時は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら狩ってたからよく
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!を使ってたけど、今はそれがないから使ってないねw

通りすがりさん>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
バインってLVが上がる毎に成功率も上がるって聞いてたんですが^^;
修正されたんでしょうか・・・

スピンさん>σ(´ω`*)もGMはその時以来全然見てなかったですw
最後に会ったのはたぶん1年前の襲撃イベントですかねw

最近は冒険行っても((((´=д=`))))) ブルブル・・・
ってならないんで見る機会は少なくなりましたね~
スピンさんにはまだアビスがある!
アビス一緒に行くとき使ってもらいましょう(*`д´)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/113-06f8bf97

 | BLOG TOP | 


