プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


(("o(゚∩゚*)プルプル・・



宿屋でアイテム整理してたら、1:1で

ブログ見てます+。゚(o゚д゚o)゚。+

と言われ、ちょっと嬉しくて涙が出そうになりまs(ry

不定期更新で、毎日見てくださる方もいて

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが

これからも.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマスネ





さて、やっとのことで

111

111になりましたw

グリで出そうと思ったんですが人がいたんで

北で出しましたw

Lv2スキル

111スキルもほぼギルメンのおかげで全部揃えることができましたb


やっとオーラ1分から解放されましたw

2分でもPVの5分に比べたら全然短いですが

1分から2分に変わると、かなり違いが実感できましたw

これからガンバって115目指そうと思います(*`д´)b

の前に、まず113オリトですねw



次に



脅威的なペースでインギさんが134の羽をあげました

134の羽

牛で羽あげることができました~


早速装備見せてもらいましたw

完全体

今まで目装備はしてなかったんですが、完全体なロードになって

目装備がほしくなったみたいで・・・w

σ(´ω`*)が、目装備ほしいならガチャ300で装備だしてリサイクルで

RぐるぐるかR独眼流狙ったほうがいいって話をして

ガチャ回すと、装備がでて、続けて回すとまた装備がでて・・・

聞いてると、σ(´ω`*)もガチャしたくなってw

そしたら、装備出たので、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪状態だったんですが

装備でたら、外れるまでガチャしたくなりませんか?w

σ(´ω`*)はそういう感じなんで、続けてガチャし続けて

連続で4個装備がでました+。゚(o゚д゚o)゚。+

そのうちの一つが、まめしぼり(青)だったのでリサイクルせずに重宝してますv(。・ω・。)ィェィ♪

肝心のインギさんですが、4個ほど装備でて

リサイクルに出したんですが結果は、珠w

ガチャ300から普通のスポーツゴーグルが出たので

今のところリサイクルせずに装備してますw

が、これは1週間くらい前の出来事でして

記事を書いてる前日に、またガチャをしたようで

ハードグラスを装備してました・・・w

ハードグラス装備してるSS撮ってなかったので

ブログトップはスポーツゴーグルになってますが、仕方ないですねw

また編集するのは面倒だからこのままで・・・w



冒険にも行ってますよ~ただ記事にするのが面倒だっただけでw

最近やったのは

時計

時計と

うし

牛です


ちと、いい感じのSSが撮れたので貼り

ホーリークラッシュ

ホーリークラッシュの十字架が綺麗に撮れてましたw

あとこれ

範囲

フィシャーとスイングがいい感じに撮れてますb

フィシャー見てると、フィシャー使ってみたい!て気持ちが大きくなりますw

でもロードはまだまだ遠い(´・ω・`)

とりあえず115ですねw

マントがほしいので、PTダンジョン結構行ってるんですが

あと狩りしたくないってのもあるんですがねw

ネイビーはまったく叫びがないのに対してパープルでは叫びが多数あってるので

121にしてLv3スキル覚えて120に戻し、パープルに篭ろうかなーとか考えてますw

まぁその時の気分になると思うんですがw

次は113か115になったときにでもお知らせしようかと思います

課金があと10日ないので、113が限界かな?^^;



~今日の1枚~

回廊に遊びに行った時のこと


流石天空の回廊b


回廊の、マップ名忘れたんですがアエルとかがいるところで

入ってすぐの安置左上に、石?が浮いてるんですね

ふわんふわん浮いてたので、すげ~って思ってチャットしたところですw

確かにラピュタだなって思いましたw

天空だけにw上手いこと言いますなインギさんw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

俺も結構ブログ覗いてるで~w
更新がんばってなv

てか、111早すぎでしょ。。。

レベ上るの早すぎwwおめ~!!
フィッシャーってエフェクト綺麗だけど
聖職者としてはドキドキもんだけどねww

シャルトラスさん>。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
ブログ見てくれてたんだwありがと~
不定期更新だけど、これからもよろしくね~

クロさん>パラ楽しいからかな~w
でも、もうホーリーにも慣れちゃって狩り飽きてきたかなw
フィシャーは聖からしたら、怖いらしいですねw
まぁHPのゲージを見る限り、分かる気がします^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/117-c3e158d5

 | BLOG TOP | 


