プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いろいろと(´‐ω‐)=з


節目を迎えることができたんで、今まであったことも加えて

日を追って記事書いていこうと思います

ちと長いので、それでもいいかた続きどうぞw


まず、リア事から(ぁ

ちょっと前になるんですが、FFディシディア発売記念?でFFポーション売られましたよね

缶ジュースのw

近くに売ってあったので、買って来ましたw

色々キャラがあって、全部集めたいくらいほしかったんですが

金銭的なこともあったので、自分が好きなFFⅥの缶ジュースを買ってきましたw

ティナ

ケフカ


あと、ゲーセンで久々にデカぬいぐるみゲットできました

クマー

さっきの缶を比較にして置いてみましたw

こういうのは店員に「何回やってもとれないんですけど」って言ったら落ちやすくしてくれr(ry


さて本題のゼネですがw


桃さんが131になりましたヽ(o・ω・o)ノ゛

グリか何かのボスで出す?って聞いたら

明るいところがいい って言うもんだから

じゃあ天空しかねーだろ! ってことで、天空2マップ目の滝がある場所を背景に

羽を出すことになりましたw


131はね

背景に滝があって、すごく良い感じに撮れましたw

その後、橋のところで虹架けたりチャットで有意義な時間を過ごしましたw

もももも131羽おめ!


インギさんに、羽はいらなくないですか?w とか突っ込みいれてましたねぇww

虹

この橋から虹を架けたらすごく綺麗ですねぇw

まったりな桃さんにぴったりなんじゃないかってくらい

良い場所で羽出しすることが出来ましたw

安置?

そしてこのSS

ココ安置なんですが、なんとスキルが使えますヽ(゚Д゚;)ノ!!

安置でスキル

どういうことなんでしょうねぇ~ みなさんも天空に立ち寄った時ここでスキル使ってみてねw


その後、みんなのインできる時間帯を聞いて、それに合わせてくれて

131羽の、この日から一週間も待ってくれました!ありがたいw

司会任されて(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロしつつも

桃さんに簡単で良いよって言われて、一言どうぞ・カウントいきまーすって感じで

ほんと簡単に司会進行しちゃいましたw

(。・人・`。))ゴメンナサイ

そしてカウント・・

ビショップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ビショップ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


あの、まったり狩りな桃さんがここまで来るとはギルド加入したときには思いもしませんでしたw

本人も「聖は121で充分だよね?」とか言ってましたからねw

次は134で完全体ビショップ135でリヴァイブ136でホワイトダンジョン!目指してガンバってほしいですねw



さて、節目を迎えたという話ですが

7月は、課金切れて2週間ほどペットクエ放置・サブでPTダンジョンしかやってませんでした

8月にはギルドも活気が戻ってくるということで、課金して狩り頑張ってやっと・・・

115

115になりましたw

残り0.5%というところで、桃さんがエイルから手伝いに来てくれて助かりましたw

早速スキル覚えて、寺へ行き

ポリックスターげっとおお

寺武器ゲットしましたw

大抵、寺武器ゲットしたらとりあえずトゥメイドor寺で試し打ちしませんか?ww

メインのアサシンのときトゥメイドで試し打ちしてましたw

ということでコレもトゥメイドで試し打ち

試し打ち

赤剣になったら、ホーリークラッシュのとき赤くなりますよねw

結構好きだったりするけど、騎乗のおかげで・・・(´・ω・`)

範囲も強くなったので楽しく遊んでいます^^

インギさんのレア盾探しに天空に行って、3人で共振撃のアイツ倒してきましたw

共振撃のアイツ

あと、今日行ってきた出来立てホヤホヤのSS

トラ

あと、メインのほうでザピゲイン討伐いってきました~

ざぴげいん

動画撮ったので、いつか載せようと思いますいつかw


次は117のグラチェン目指します(`・ω・´)

117なったらまたお知らせします


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

ザピゲインいいなぁ・・・
アビス行きまくってたσ(・ω・`)に言う資格ないけど

ヴォルフさん>LVが高くてもPCが重いと、ザピゲインやれないっていうのは辛いよね
もうちょっとゼネも軽ければいいんですが・・・

どうでもいいことですが
安置でスキルが使えるといえば
セイルラムのカバルツ前安置も忘れないであげてください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. お願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/120-7f5da50e

 | BLOG TOP | 


