プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


忘れた頃にやってくる


2日連続更新ですw珍しいですね


今回の記事は、忘れた頃に記事にします と前に言ってから

ずっと放置していたアレです

みんな覚えているかな~?















襲撃イベント


約2ヵ月半前にあった襲撃イベントですw

前々回の8月にあった襲撃イベントと同じで、ポヨポヨが大量発生するかと思ったら

ポヨポヨに加えて、各種色んなボスもいました!


リターンポイントの近くにポヨがいて、生き返った瞬間範囲で浮いたりして

戻れない~~って人がいたようで、その辺もうちょっと考えてほしかったですねぇw


それでは動画どうぞ

襲撃イベントなんで、やっぱり長くなってしまいます^^;

7分ちょっとあります 暇な方だけどうぞ










ぽよぽよ~んZの名前がピンクになってました。LV150かな?トラと一緒のような気がします

トラとは比較にならないほどHPとか高すぎるんですがw



ブラッドリザードもいたんですが、動画は撮れませんでしたw

他にも、見てないだけで色々いたかもしれませんw

またこういうイベントを突発的に行ってほしいんですね~

街全体とまでは言わないけど、色んな街使ったら人も散って少しは軽くなると思うんですが・・・

というより早くギルドダンジョンのほうを実装してほしいけどw


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

街の中心部はいろいろ敵がいたのかw

軽い端っこにいたからぽよぽよしか見てなかった^^;

ブラッドはσ(・ω・`)1人でマゾってたよ
勇者達が次々と浮いていった・・・

マーキュリーじゃなくて、ヴィーナスでしたΣ(*/∀`*)ペチッ

キライブルもいました(´・ω・`)
範囲打ってたから(強)のほうかな…

人多すぎてダメダーって思ったので、南西の隅っこに座ってたら横にシューンと出てきました('A`)

ええ、勿論範囲+打撃で昇天しましたよw

わさびさん>端だと人も少なくて、多少やりやすかったよね~
ぽよぽよしか見れなかったのは・・・ドマイですw

ヴォルフさん>あのときは、びびったね~
魔法防御課金もしてなかったし喰らったらワンキルだったと思うw
デスペナなしでイベントだったんだし
キライブルとかじゃなくてレンブル・クィンスだしてくれればよかったのにね^^;

スピンさん>了解ですw今度案内してねww

苺のシャドウさん>コメありです^^
キライブルいましたねw
残念ながらフルボッコ状態だったので範囲はなかったですが^^;
人が少なかったらキライブルは脅威ですねw
今回はエイルだけということで人口密度が半端なかったからどのボスも楽な感じでした^^;
取り扱い注意は別ですが・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/121-d4ad9628

 | BLOG TOP | 


