プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ウボァー


また日が空いてしまいましたね^^;

とりあえず

8月12日に(ぁ

117羽


117になりましたb





グリで羽出しする機会もあまりないので動画撮ってきました


簡単ですがよかったらどうぞ~









117といえば、頭と盾のグラチェンですねw

グラチェン


ほとんどの人がパラ117の頭は嫌いだと言ってますが、俺は結構気に入ってたりします

ただ、それはペットに乗ってなければ・・・の話です^^;

ペットに乗るとバランスが合わなすぎて装備する気になれませんw

つまり↑のSSの状態だとお気に入りなんですがねw

ついでに並んだSSも撮りましたw

戦士


117になってから、まだ経験値課金も10日以上残っていたんですが

まったくやる気が出ずに、10日で50%ほどしか稼いでませんでしたww

50%はPTダンジョンだけで集めたようなものですw+冒険

経験値課金もったいないことしましたホントにw

8月20日過ぎた辺りから課金が切れて、今も無課金状態です

今はもうサブでPTダンジョン行くくらいしかやってませんw


課金残っていたときの冒険では

ペットなしで2人で墓やったり

ペットなしで墓


泉行ったり

ふぉるねおーーす

しましたw




インギさnヴォルフさn俺桃さnで青行ったりしましたね~

ギルドでブルー

残念ながらヴォルフさんは立ち去った後だったのでいませんw


他には~

131ビショの補助をもらえば、ペットなしでグリを倒すことができましたw

補助ありペットなしグリ


課金切れる前にやったことはこれくらいかな?

切れてからは、暇で暇で・・・

よしホワイト行こう  ってなって、時間決めて行ってきました


4人でホワイト

ホワイトは、このメンバーでPTダンジョン実装した当初に行って以来だったので

どんな敵がいるかも覚えてませんでした^^;

ちなみに前回はこのメンバーで無事クリアしましたb

今回は~

3F

3Fが思いの他かなり厳しくて、よく誰も浮かなかったなとw

3Fクリアしたらもう慣れ親しんだPTなので、息も合ってチョチョイノチョイとクリアしましたよー

カランティオ

また行きたいですねw


↑のホワイトのときに3日課金を付けたので、それだけだともったいなかったので

フレ誘って寺に行ってきました

ビプビプ

2匹倒して、ナピ2個でましたw

ドロップ率よくなったのかな?

寺は他PTが敵 と言われてますが、その他PTはいなかったので終始貸切で楽でしたw



近況報告は以上かな~

今も無課金でまったりしてますw いつ課金するかわからないんですが

紫ダンジョンの叫びを見かけたら、課金したと思っていただいて結構ですw

課金したら121にはしようと思ってます^^




~おまけ~


インギさんが、ペット生まれるということで何が生まれるか予想しました

ぶた

まぁ、お決まりですね



シザさんも加わり



ぶたー


ぶた



ぶたああ




ぶた




ぶった


何が生まれるでしょーーか







































ぶた^^



やはり、このギルドにいる限りブタしか生まれないんですな・・・


でぁ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみさん>アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
戻ってきたら話しようね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/122-963584b5

 | BLOG TOP | 


