プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



121になってから、ネイビーに昇格したんですが

ご一緒するウォーロードの人のフィシャーを見る度に

自分も早く使いたいな、と枕を涙で濡らす毎日を送っております(ぁ


さて、前回の記事から今日まで起こった事を日を追って書いていこうと思います

SS多め・長めなので、暇なときにでも見てくれれば幸いですっ


では、どうぞ






121になってから、やっぱり節目を迎えたということで数日ボーッと過ごしていました

ある日、えふんが早くからいたので、どっか遊びに行こうって言って

なんとなくカバルツに行ってみましたw

ヘリングでトット先生いたので、ちゃっちゃと倒しました

トット先生

道中の他のオリトは、人がいたからか会うことはできませんでした(´‐ω‐)=з

カバルツ3Fに着き、2人で一緒に倒しながら進むのは流石に楽しくなかったので

バラバラに探して、先に見つけたほうが勝ち というゲームをやりましたっ

ま、スタートして5分くらい経った頃に、えふんが見つけやがりましたけどね^^

ルイージ

MP切らしたりして、遊びましたb

普通に倒してもつまらなかったので、素手で倒しましたww

ルイージ2

結構いい勝負になってたので、楽しめましたw

せっかくカバルツ来たから2Fのも倒そうってことで、これまた同じようにゲームしました

なかなか探しても見つからず、諦めようかと思ったその時に出現してくれましたw

2Fは勝利しましたww


SSなんとか撮れたんですが、これ昔流行ったんだけど知ってるかな?

マリオ

このものすごいパンチっ

昔は1次・2次の冒険場所でしたから、よく話題になってたんですがw

赤と緑ということでマリオとルイージって呼ばれてたりw

これも素手でおいしく頂きました┏O)) ペコ

懐かしいのもあって、すごく楽しめました えふん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




フレのサジと墓に行って、解散した後の話なんですが

サジって色々スキルあるんですねぇw

あとみっくふぉーす

アトミックフォースとか初めて知りましたw

あまり弓と一緒することがないから、新鮮でしたw

ちゃんとダークネスも撮ってきましたb

だーくねす




そのフレのギルド+で寺に行ってきました

寺

ナピは出なかったけど、楽しめましたw

また遊んでね~という言葉を残して解散したんですが、

後日また誘ってもらい、また遊んでもらいましたww


寺前のチャットですが

ヽd´ι`bノ Oh・・・

PTじゃなくてギルドとかw

フレだから冗談で通るんですがねw びっくりしました(´‐ω‐)=з

寺2

今回はPTがいて、あまりボスやれなかったのもあってナピも出ませんでしたw残念(´・ω・`)

寺はちょっと怖いけど楽しいですよね~また遊んでくださいね^^(ぁ




あと、ネイビ拾いに誘われてリトロヘド~ハディング行ってきました

順調に進んで行って、ビックアップルに着いた時に・・・


※クリックして見てねっ
タンタリΣ(゚д゚;)



言っておきますが、編集は一切してないですよw

タンタリがビックサイズでお出迎えしてくれましたww

あわててSS撮って、しばらくしたら消えましたが衝撃的でしたねw

聞いてみると、今あるバグみたいで他の人も同じ体験してる人いるみたいですw


ハディングで1時間ほど狩りしたんですが、成果はネイビ2個ホワイト1個でした

途中で聖さんが落ちちゃったので解散しようかと思ったんですが

戻ってオリト倒そうってなってカッパまで戻りましたw

カッパ1

見つけて~ 

殴って~

カッパ2

召喚沸いて~

かっぱ~

各々範囲して~

かっぱっぱ

ライトニングド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

とまぁ、こんな感じで、20回ほど沸かせて遊んでました(ぁ


クォーツ拾いより長い時間遊んでたのは内緒でs(ry


最後、勝った人がネイビ、負けた人はホワイトでジャンケンしました

結果は

ジャンケン

勝利b この後街に戻って細工したら成功しましたε- (´ー`*)





あとは

完全体

桃さんが134で完全体になってました

ずっとサブやってると思ってたんですが、メインも狩りしてて驚きでしたw

訳あってギルド抜けていますが、また遊ぼうね(`・ω・´)b

135リヴァイブ・136になったらホワイト一緒に行こうねw




どうでもいいことを一つw

PTダンジョンに行ったときのSSですが

99だぞっ

まだ99匹しか倒してないのに、ボスが出現しましたΣ(゚д゚;)

うん、それだけ(ぁ




最後に、125の羽です

125

ヴォルフさんが暇ということで、補助しに来てくれましたw

最後に場所確認したのが宿屋で、狩りしてたらいきなり画面に現れるもんですから

かなりびびりましたw あれ?宿屋いなかったっけ?みたいな感じですw

補助のおかげで、予定より1日早くLV上げることができましたw

ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ






いつも、次は111になったら~ とか

次は115になったら~ とか

節目のLV達成したら記事書いてたんですが

今までどおりにいくと次は130or131になっちゃうわけで

また次の記事はだいぶ先になってしまうんですね

でも、毎日見に来てくれてる人もいるっていうのが

すごく申し訳なく思いましてorz

なのでっ

ネタがなく短い記事になるかと思うんですが

今度から1レベ上がる毎に記事書いていこうと思います^-^

更新頻度は上がると思うので、これからもよろしくお願いします┏O)) ペコ





~今日の1枚~


このSSに映ってる敵の数何匹だと思いますか?

※クリックして見てねっ
シンキングターイム

答えが出た人は↓に
















正解は




























4匹ですっ!



答え


合ってたかな?

木と木の間に、枯れ木がいて違和感なかったのでSS撮ってみましたww


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪







スポンサーサイト

コメント

アトミックフォースは弓でぶん殴るアレだねw

タンタリは空中浮遊してたのかもね・・・

ヴォルフさん>弓で殴るのに、何故か矢を消費するという
意味不明スキルですwネタスキルみたいですねぇ

またビックサイズでお出迎えしてほしいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/125-505e6d42

 | BLOG TOP | 


