プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工




129になりました

129




後ろ向きΣ(゚д゚;)





128→129は辛かったですね~

何故かというと、-22%くらったからです(´;ω;`)ウッ

21日に本当は上げる予定だったんですが、リア用があって1%も狩りできなかったし

22日に-10%もらって、上げることができなかったという・・・(´・ω・`)

23日にようやく上げることができました>。<


でもなんとか、31日には間に合う予定です(`・ω・´)





さて、また墓に行ってきました

遊び


2匹倒したところで、安置前のところでヴォルフさんが落ちて

補助もらってるから安置まで狩りながら戻ってたら

Lv3オーラ

オーラでましたw

2は良く出るんですが3は珍しいですねw

あと、出てもアクセとかアロランとかスペカバとか良く見るスキルばかり落ちるけど

オーラが出るとは思わなかったですw 




その日に、インギさんからフレのアトポリ狩り手伝ってくれない?って言われたので

2度目の墓に行ってきましたw

アトポリ取り

アトポリは手に入らなかったんですが、誰も浮かずに済んだのでよかったですね~

また今度アトポリ取りに行きたいですねw






ペットが産まれましたっ

結果は

ポミャー(´・ω・`)

ポミャーでした・・・

ブタの時代は終わりました(´・ω・`)





今回の記事はここまで。



ロードまであと2レベですね~がんばりまっす

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/129-44380b9b

 | BLOG TOP | 


