プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




枯れた生命力の泉

今回はラドニーガタスを取りに泉に行ってきました^^


ロード1人、パラ2人、アサ2人、ビショップ2人、プリ1人・・・と


豪華なメンバーで挑んできました(`・ω・´)










泉の戦い方は迷宮や寺と少し違います。


普通にBAをして本体だけ釣るという方法はできません。


なぜかというと、本体の範囲のラフォスティックストームには一定確立で


気絶状態になることがあるからです。


まぁ範囲を切らせば関係ない気もするんですg(ry


戦い方としてはBAをした人が召喚を捨ててくるという方法が有効的ですね。


つまりBAした人は召喚のタゲを向かせないといけないので


本体から離れたらいけないわけです。


ここで一番問題なのが召喚が出た瞬間、本体と召喚の攻撃を同時に受けることになりますね。


下手すれば浮きます(ぁ


そうならないようにするためには、召喚が出た瞬間、本体のタゲを他の人に向かせることです。


そうすれば、BAした人に召喚のタゲだけを向かせることが可能になり


捨てることがとても楽になりますb


アサ2人いるとすごく便利です。


召喚が沸いた瞬間にもう1人のアサが本体にBAすれば本体は止まってくれるからです。


説明下手ですいませんw  一応、↑で説明したとおりの戦法で戦ってる動画があるので


実際に見ればわかると思いますbb











他にも戦い方はイパーイあると思いますが


σ(・д・мё)) はこの戦法が一番だと思ってます(`・ω・´)



では(´・ω・`)ノシ



コメント

フルボッコですね・・・
曲って、「FF6のボス戦」ですよね?w

ああやって召喚捨ててるんだね…
お疲れ様…

ケースケさん> 前衛が多いですからね~w
ダメージの柱がすごいですwww 曲はFF6の決戦ですね^^


ヴォルフさん>クロルドロップ面倒www
もうちょっと離れてハミすれば問題なかったと思うけど^^;

アサはやっぱりかっこいいね♪

動画編集もうまくなってるしこれからもどんどんアップしてb

よくみたら、ハミ2回・・
にしても召還 速すぎ・・;

出来れば画質より音質うp出来たらいいな~と、花より団子な事を言ってみるw
やっぱり範囲広げると解像度上げたくなるよね
うpろーだーとしてはVeoh辺りはどうだろう
海外だから英語なのは覚悟の上でw

あえて内容には触れませんw

さっきは本当にごめんなさい

わさびさん> もうほとんどのダンジョンは回ったからネタがなくなったwww 次はシャドウになってからかな?


ケースケさん>あれはですね~。
ハミを連打してると2回やってしまうことが時々あります^^; あの時は必死だったんで連打してました


ENZOさん> エンコードするとき音質はCD音質にしてたからかな。次は最高音質で試してみるよ

ぼっこぼこ~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

豪華メンバーですねぇ
泉行く時はぜひお手伝い願います
まだ寺が集まってないけどね・・・w

cloverさん> 前衛の数がひどいからねwww
σ(・д・мё)) が冒険で行くメンバーは、ほとんど塊持ってるから
寺に冒険行くときは誘うね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/13-31bbbe54

 | BLOG TOP | 


