プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2009年、、色々ありました


2009年もあとちょっとですね

今年は・・・(´-`) ンー

まぁ普通に過ごした1年でした(ぁ

今年最後の記事になるのかな?ほんと更新ペース遅いですね・・・

今年あと1回くらい記事書けたら良いな・・・(´・ω・`)

とりま、今回は前回で書いたとおり最近の出来事を書こうと思います

※SS多めですっ


(´-`) ンー どこから書いていいやら。。

とりあえず11月に(ぁ カボクマ討伐ありましたよね~

2倍期間と同時進行だったと思いますが

σ(´ω`*)はその時経験値つけずにステ課金だけつけてた時期なので

狩りせずに、ほとんど暇つぶしがてらカボクマ叩いてました・・w


カボクマ


結構数もこなしたのが幸いしたのか、カボクマからのドロップで

取り扱い免許と取り扱えない免許両方手に入れることができましたb

結構な数倒してるのに1個ずつですからね・・かなり運がよかったと思います

取り扱い免許と扱えない免許






ギルメンで日を決めて、天空に冒険へ行ってきました

ヴィダっちの初天空も兼ねてリビングストーン集めが目的でしたw

共振撃

ちゃんと滝見せましたよw

残念ながら未来?宇宙?マップの手前で浮かせちゃって

そこでヴィダっちは離脱してしまいました・・・(´;ω;`)ウッ

次行く時は最後まで行こうね(`・ω・´)

で、全部で20~個ほど手に入ってみんなで開けようって話で

昔からσ(´ω`*)のブログ見てくれてる方はわかるかもしれませんが

ハウジングで消されてしまった俺の家(仮)の場所で

ガチャガチャしましたb 残念ながらインギさんは仕事のため落ちちゃったんですが(´・ω・`)

なんか面白そうだったんで動画撮ったんですが、それだけだと寂しいので

何か動画作ったあとのおまけとして載せようと思いますw

たまごー

結果は当然のように全員スカで・・・ 

このときりさちゃが間違って隣のカボチャ書を押しちゃいましてw

卵開け終わった頃に一人だけカボチャで笑えました・・w

で、悲しいお知らせ(´・ω・`)

次の日、新八さんがギルドを抜けると言い出しまして・・

少し前に、σ(´ω`*)もお世話になってたんですが1次の頃からのフレ(当時ナイト)が

最近復帰したんですね~

そのフレのギルドに移るそうです(´・ω・`)

昔からのフレってのは色々と想うところがありますからね・・・w

もうこちらに戻ることはないっぽいので残念ながら諦めようと思います

まぁ、ギルド変わっても遊んだりできますから、また一緒に冒険とか行きたいですねw




そういうわけで、ほんとにギルドが過疎りまして・・・

色々考えた結果、新しい風(ギルメン)をいれたいということで

ブログを見てくれて、PTダンジョンやらでお世話になったフレを誘ってみたんですが

了承してくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+

ギルド加入!

Mayumiことまゆがライジングに加わりましたヽ(o・ω・o)ノ゛

まゆと知り合ったのはPTダンジョンを一緒して

ブログ見てますっていう1;1からでしたね~

やっぱりこういうところから繋がりができるもんなんだな~と

ちょっと嬉しく思いましたw

戦士の方も一緒にギルドに入る予定だったんですが、これから仕事が忙しくなるそうで

落ち着いたら、冒険やらで遊んでギルドで迎えられたらいいなーと思います^^




ヴォルフさんが105でハウリングのLvを上げたこともあって

加入祝いも兼ねてハウリングが効くか試しに行ってきました

ギルド加入祝い

結果ハウも無事効きましたb

で、倒すと

ラドニーげっつ!

1匹目だったんですが、ラドニーでましたw

今度はまゆも加えてギルドで天空、再奥まで行けたらいいなと思います(`・ω・´)

まだネタがあるんですが、これ以上書くと長くなるのと、寝ないとマズイので(ぁ

続きは次回の記事で書きますw 気分が乗れば日曜書きます(`・ω・´)


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


~おまけSS~

Σ(゚д゚;)

これ上手い具合に覗いてるように見えますよね[壁]・m・) プププ
スポンサーサイト

コメント

メイン稼動時間はきわめて短いですが、いろいろ引っ張りまわしてやってください(人'∀'o)ネッ

これからも、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

まゆ>少ない時間利用して色々遊びに行きたいねw
これからもよろしくね^^

久しぶりです~、
この前休止してまた戻ってきました笑
そしてちゃっかりウィザになりました

新八、ギルド抜けちゃったんですかー
このギルドは元々固定PTを受け継いだとのことだったので
新八が抜けたのは予想外でしたw
これからもがんばってください~

シャルトラスさん>お~復帰なんですねw
機会があればまた遊びましょ~

新八さんは、元々俺等の固定PT以前にそのフレの固定PTにはいっていた?のかなw
俺等と知り合うより前にその人達と親交あったみたいなんで、そういう結果になってしまいました・・w

そうだったんだw
初めて知りました(A;´・ω・)フキフキ
俺が固定PT入った時は既に新八がいたのでw
復帰して、もうじき綺桜がシャドウになりますv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/135-4cc8de1c

 | BLOG TOP | 


