プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明けましたおめでとうございますっ





明けましておめでとうございます(遅

今年もよろしくお願いします^^(遅








1月6日からカボクマのアレで経験値1.5倍になるということで

135にしようかと思い、30日つけてしまいましたw

正確には、ネイビスコアに行く予定があったので1月4日につけましたが^^;





前々回のメンテ?でボスその他諸々巨大化しましたよね

とりあえず、どれくらいの大きさだったのか気になったので

ハミで近くの墓まで行ってみましたw


進んでいくと・・・

うし


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


でかすぎてびっくりしました


道中 人も、沸きもなかったので召喚出してみましたw

そしたら・・・



うしと愉快な召喚達


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェ(ry

召喚と本体の大きさが同じなのは前の仕様でそうだったので、予想はしてましたが

こうなってしまったら、タゲとるのとか大変ですよねぇ>。<


他にも青時計・トラ・フォルネオスみてきました

とけい

・・・


とら

・・・


ふぉるねおす

・・・




ラ~ラ~ラ ララ~ラ~ 言葉に~できな~い♪ by小田○正




ついでに、オリトも多少他の雑魚敵に比べると大きくなってました

かっぱ

かかし

きのこ





で、30日つけて135にするために頑張ってるわけですが

133

133になりましたっ

131~135って、何も変化しないLvがないから結構いいですよね

弓と魔は132は何もないですが・・・

次は134、頭と剣のグラチェンですねっ

次は134になったら記事書こうと思いますw

でぁ(*´∇`)ノシ マタネ~♪



~おまけ~


133服オリトになったため、シラークスターともお別れです。。

しらーく

盗の寺武器・シラークベイル、戦の寺武器・シラークスターが倉庫に眠っちゃいました>。<

追加クエで、上記の装備を使ったクエなんか実装されないかなぁ・・・w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/139-70f3faa4

 | BLOG TOP | 


