プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


LV上げ終了のお知らせ



タイトルの通りです


なんとか、間に合わせることができました(´‐ω‐)=з


135の羽です(`・ω・´)








と、その前に



まだ寺の巨大化したビプ見てなかったので、見に行くことにしました


と、向かってる途中のクルリパで・・・

ライマスからマップ移動した瞬間に・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


真っ暗になりました

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


で、普通に寺に到着し、既に2PTいたのかな

隅っこでチマチマ狩ってたら、PTも少なくなり

ボス倒すことができました~

びぷろんず


大きさは・・・まぁ、変わってないんじゃね?っていう印象でした(ぁ

誰も浮くことなく寺は終了しました~




σ(´ω`*)はずっとエイル東のマーキ盆地というところでずっとHC狩りしてましたが

人が来たら隣のマップで狩ってたんですね

で、狩ってたら敵がこんなところで挟まってましたw

!?

近づいても攻撃できなかったので、フィシャーで倒しました(ぁぁ


そうこうしてるうちに、99%までたまり

そのときインしてたギルメン呼んで、どれで羽あげようってなったんですが

カッパでいいんじゃね?って話になり、向かいましたが

残念ながらPTいたので、諦め・・・

集めて範囲で羽出ししましたw

135

135になり、スキルを覚え・・・

135すきる

すとれんすそーど

ストレンスソード・・・

この両手剣専用スキル、効果5分なんですが

この5分の間片手剣が装備できないΣ(゚д゚;)

そりゃ考えてみたら攻撃範囲+1で両手剣専用だし片手剣装備できるわけがない

っと思いますが、片手剣装備したら、効果消えるとかそういうのにしてほしかったな・・w

(´-`) ンー ネタのネタになりそうです、残念(´・ω・`)




135なったのでLV上げ終了しましたw

戦士用のアビスクエ品もほしかったので、アビスメンバー集めて行ってきました

ギルメン+助っ人3人でw


今回はボスほとんどスルーで奈落まで行きました~

ふぃえーる

フィエールは進んでたらいたので(ぁ

うぃざどりす


きらいぶる

無事、俺の分とインギさんの分も取ることができました~




で、LV上げ終了した今何をしているかというと

盗賊は+1、+2まで自力で精錬できるので

メインに課金して、今アビスのグリやら時計をソロで倒す毎日を送ってますw

ぐり

とけい

ただ、アイスピックで簡単に倒してる人等がいる中で

俺は、チマチマとBAとか駆使してやってるんで、妙に悲しいですが・・・

そのせいで、貸切であることのほうが少ないです^^;

まぁ、頑張ります・・・w




次は、なんか動画ファイル漁ってたら、シザさんと共振撃のアイツ倒してる動画あったので

世界ボス巡りin天空を載せたいと思います

かなり昔のやつですが・・・w


~おまけ~

マーキで狩り中、ギルチャが賑わってました

ちゃっと

ちゃっと2

ちゃっと3

インギさんが、顔文字を使うのは大分慣れてきましたが・・・

それでも日常会話で使う顔文字がほとんどだったんですねw

で、キラリーンが引き金にこういうチャットが・・w

しかも、シザさんは半引退中なので、まだインギさんの顔文字に慣れていないw

またインギさんのイメージが崩れた瞬間でしたwww

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

レベ上げ終了おめでとうございます。

参考にしたいので、もしよろしければファイアスイングの上昇率とステータス、ステ振りなど教えてもらえませんか?

鼠さん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

記事にします~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/141-58deac53

 | BLOG TOP | 


