プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


(*'▽'*)わぁ♪




就職も無事決まり、専門学校に通ってたんですが後は卒業式を迎えるのみです


ってことで、卒業式の前ですが就職祝いに・・・





焼肉食いに行ってきましたε- (´ー`*)


友達オススメの焼肉店へ・・・


ココへ行ってきましたっ
1

福岡に住んでる方は是非行ってみてくださいw(博多駅の近く)

安い・旨い・煙い で有名ですb

上カルビで430円だったかな?

量もそれなりにあるので、オススメなのも納得ですw


写真撮ったんですが、あんまり写真撮ることはしないので映りが悪かったw

2

これ、友達2人に肉持ってもらってるんですけどね・・・w

凄く見にくい┐(´-`)┌

で、写真を撮るキッカケになったのが

3

これですねw

俺が今まで行ったなかで、一番火が大きかったんじゃないかなってくらい

画像で見たらわからないかもしれないですが

火が凄かったですwあと煙もw


かなり旨かったですが、やっぱり・・・

昔スピンさんから頂いた・・・

ココに・・・

20081020212349_20100304174720.jpg

行ってみたいんですがね・・・w

生きてるうちに1回くらい行ってみたいですね┐(´-`)┌ (ぁ





さて、2回連続ゼネとは関係ない記事にするのもどうかと思うんで。

最近何をやっているかというと、サブやってるんですね~

特に言うつもりもなかったんですが・・・


クラージ&メイジ

メイジとクラージ作りました

メイジはブラウン(76)になってやる気失せたので、もう起動することはないでしょう(ぁ
気が向けばPTダンジョンに行くかもw

クラージは、まったりと網目指そうかと思います

そんな感じです今のところ。

それじゃまた何かネタがあれば記事にします

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






スポンサーサイト

コメント

遅れましたが・・・
就職おめでとですっ!(`・ω・´)
いろいろサブ作ってるんですねー。
自分はもうこの頃ゼネにもまともにINしていないという・・・(´・ω・`)

ZHE-Lさん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
戦士で狩りしてる時からサブでPTダンジョンは行ってて、2次までそう遠くはなかったんで
だいぶ楽でしたw

ゼルさんも、最近ゼネ見ないな~っと思ってたんですが・・・やっぱりインしてなかったんですねぇ(´・ω・`)
また、機会があれば遊びましょ~ねっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/144-dd6ea4fb

 | BLOG TOP | 


