プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヽ(o・ω・o)ノ゛

歪んでいる地面!

どうも!歪んでいる地面です!


なんか、思ったんですが

今のところ更新するのってLvが上がったらするって感じなんですね

ネタがなかったらor更新する気なかったら、前回みたいに2レベ分の記事になっちゃうんですが。

で、そうなると、カテゴリーがLvアップ(転職)しかないわけで・・・><

他のダンジョンの件も、その記事に加えてしまうので・・・

どうしようか迷い中です┐(´-`)┌




さて

ギルダンできましたね~

期待してましたが、8人て・・・

今のギルメンじゃ多くて6人だったんですが

スピンさんが戻ってきました!(一時的かもしれんけど

んでも7人・・・

そこで、元ギルメンのコロさん

ソロギルドじゃないのに過疎ってソロギルド状態の、えふん

仲良くしてもらってるフレを臨時に1人

誘って、何とか行ける人数にはなりました!

で、早速突入~

の前のSS~

ギルダン


さぁ誰がいないか当ててみましょう~

決して狙ったわけじゃないんです、全員いると思ってSS見たら気付いたんですよ!

で、初のギルドダンジョン!

最初入ったときバグったと思ったのは俺だけじゃないはず!

そんなこんなでOPは飛ばしてー

とにかく思ったことは

BGMが和やかですねぇ

敵沸き沸きですねぇ

って感じでした

で、最後もう思いっきり集めたろう 思ったら

シザさんが突っ走っちゃいましてね・・・w

最後こんなんなりました!

ぱねえええ

まぁ初でクリアできるはずもなく、後日色々試行錯誤しました

で、ギルメンで意見出し合って、考えに考えついた結果

サブ垢やら駆使して、4人で行って15個出すことができました

ある程度攻略法も分かってきたところで

9人で再度チャレンジ!

すると

ギルダン2

クリアした直後のチャットなんでわからんですがクリアした時のSSですw

で、2Fから出てくる・・・

あ、ギルダン2エリア以降の情報なんて見たくねえし!ネタバレ氏ね!って人は

見ないでね(まぁネタバレってほどじゃないですがw

あ、ここで閉じる人は139羽見れませんよ^q^(ぁ



















ギルダン3


普通の雑魚に混じって、こういうのがいますが

叩くと召喚を出し、その召喚を叩くと召喚、その召喚を叩くと召喚 みたいな

アビスでいう

キライブル叩くと召喚のアラハンを出しアラハンを叩くと召喚の闇の骸骨騎士団がでる

みたいな感じっすねw

俺だけ被ダメが低いのはバトラー使ってるからっす

2F以降の攻略方法は、まぁなんとかなるんでガンバってくださいな(ぁ

で、3Fいき、ここはボスでした

ボスのSSは載せるべきではないですが


ギルダン4

見えないからいいよね^^

4Fは、なんか香水作る感じです(ぁ

5Fは、いよいよあのOPの女の人です~

叩いて、半分くらいで会話がいきなりはいってくるんで

バグったかと思いました・・・

で召喚が、ぶわぁって出ます

うちらライジングは、ガーゴイルやアイスピックには頼ってないので

結構スリルあって楽しかったっすw

で、無事に倒してギルダンクリア~

OPの人は、1Fで止まってる人たちは、あのニヤッとした顔しか見れてないと思いますが

クリアすると

ギルダン5

こんなのも見れるんでガンバってくださいなww

大体コツも掴めたんで、これからギルダン装備をまったり集めていきましょうかね~




復帰したスピンさんは、巨大化したボスみたことなかったので

手始めに墓に連れて行きました~

はか

迷宮のトラは、一人でソロで向かって見てきたそうなんで

あとは寺と泉かなぁ?あと天空もミュートから先実装される前に休止したから

その先も、連れて行ってあげたいっすね~

こんな感じですな~





139

139です~

また課金しちゃったんで、目標141、なんちゃって142まで目指せればいいなーと

思います!

で、まゆが5月末?ビショになるらしいので

それまでに141or142になって

アビスいきまくって今度こそ+3作れればいいな、と思ってます

こんな感じっすかね┐(´-`)┌

またLv上がったら更新しますw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪



~おまけ~

ギルダン行く前に撮った何気ないSS

ならんでみた

なんか、いいですよね・・・後姿

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみさん>先日は<(_ _*)> アリガトォでしたw
また機会があれば.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
最後のSSは、また撮るとき誘いますね・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/149-8a49d50c

 | BLOG TOP | 


