プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


(´-`) ンー



ギルドダンジョンですが、実装当初1Fから進まないという話がある中で

先週のメンテ前にクリアし、多少優越感に浸ってたんですが

メンテ前にクリアしたんでアルパラン100回攻略!の1回はRisingです^q^

某ブロガーの方が攻略情報を載せてるじゃありませんか!


ヴォルフさんのブログを見ればわかると思いますが

パス付けてギルメンだけ見れるように情報を載せてたんですね

一応何回も試行錯誤して得た結果ですからね・・・w

自分で探した情報を一般に公開する辺り

器がでかいというか、俺等とは違うなぁと思いました・・w

ハンゲブログ見てたら、ガーゴイルなしで1Fクリアできないよね・・・

っていう記事があったんですが、俺等使ってないうえに6人(サブ垢2人

でもクリアできたんで、やり方次第でクリアできますw

でも、確実にクリアできるわけではないです^q^

先日も

ギルダン1

時間がなくなって、最後こんなんなりましたw

スピンさんの散り際ライトニングが素晴らしすぎる+。゚(o゚д゚o)゚。+

制限時間0:00になった瞬間飛ぶので結構奇跡的なSSになったかな┐(´-`)┌

そんなこんなで、クリアしたりできなかったりですが

結構アクセやら装備のクエ品ゲットしましたw

でも戦士のは残念ながら出ず・・・il||li _| ̄|○ il||l

え?盗賊?何ですかそr(ry

ちょっとした小ネタ

合間合間に、強制的にムービー流れてすることないですよね

実はエモが出せます!(ぁ

ギルダン2

お暇な方は、ジャンケンでもされてはいかがでしょーか^q^




相も変わらず天空行ってました

てんくう1

てんくう2

そんなこんなで進んでいき、最後まで到達し

リビングストーンは計34個出たのかな?

8個ずつ分けて残り2個ジャンケンって感じだった気がします

で、えふんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! とか言いやがるんです

でもまぁ、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  ヒストンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ってそんな感じのオチがくるのが普通じゃないっすか?

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! みたいな軽いノリで流してたら・・・


てんくう3

ブタを出しやがりました・・・

Risingの象徴のブタを、Risingに加入して間もないえふんが・・・

納得がいかなかったですガチで。ヽ(#`Д´)ノヨコセ!って感じでしたw




後日、俺の気まぐれから泉に行くことに。

SS見てたら、ベングル谷で撮ってあるSSのチャットが

チャット

なんか、すげー笑ってますが・・・

何で笑ったんでしょうか・・・w(ぁ

全く覚えてないんですよねw

たぶんスイングしてライトニングして残りをフリスプって感じの方法でやるときに

ライトニングの後に、間違ってワープしちゃったのかな?w

フリスプするために、俺に近づいてワープしたもんだから

爆笑した・・・とw 

すみたは2次災害だったがために、腹が崩壊したんだと思いますww

あのときはガチで腹痛かったw


泉に着いてからは

いずみ1

うん・・・特に何もなく普通に倒した感じです┐(´-`)┌




いずみ2

召喚を正装で倒しましたw やっぱ楽しいっすね





そして、黙々と狩りして


140

140になりました。

135から課金つけて狩るのはきついっすね・・・w

141まで何もないのでw

あと1レベでスキルアップなので頑張りたいと思います




んで、また天空に行ってきたんですが

ギルメンのフレのギルド(ややこしいw

から天空のお手伝いがあったので、そのフレのギルド+

Risingの8人+α 計17人(多っ

でサピゲイン討伐に行ってきましたw

さぴげいん

倒れるときの顔?

サピゲイン2

無事角も取れたのでよかったです~




次Lvが上がればスキルアップと141オリト服が装備できるので

ペース上げてがんばりたいですねw

でもLv5本持ってなかった\(^0^)/

またLvがあがったら更新します~

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


おまけ

泉の後の解散時に、SS撮りました

と同時にナインさんをギルドに招待しました

ナインがRisingにっ

ナインさんがPTに入ってる辺り、結構手が込んでるでしょ?w あと猫もw

ま、泉から出られない(´;ω;`)ウッ とのことで

その日のうちに脱退させましたけどね^q^(ぁ
スポンサーサイト

コメント

NPCをギルドに加入させるとか自分と同じ発想の人がいる・・・
結局140まで上げるとは、すごすぎる。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

日頃の行いでs (。´・ω・)

いやー、ライトニング後にフリスプしようとしたら、間違えてワープ使っちゃったよ・・・ww
あの時めっちゃ笑って顔真っ赤でした(A;´・ω・)アセアセ

シザさん>そういえば天空にいるNPCもギルドに加えたんだっけ・・・w
142まで頑張りたいけど、厳しいかも・・・
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

えふん>フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

すみたさん>あれは実際に体験してみないと面白さがわからんないな・・w
またこういうの期待してるねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/150-a6510a9c

 | BLOG TOP | 


