プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


羽がいっぱい

先週のメンテでギルダンが楽になりましたねw

楽になったおかげでサブ軍団でもクリアできるようです

だから入場出来なくなったのかな・・と

今までの仕様に戻してくれてもいいよ?運営さんw

と思ったりも・・・w

まぁ、楽にクリアできるようになったならそれに越したことはないですがw



ギルダンで5F終わってドロ拾うときですが

あのOPの絵が消えないというバグが起きちゃってですね~

なんとかドロは拾えたんですが、かなり邪魔でしたね~

ぎるだん


で、戻ってからも

ぎるだん2


いい加減消えろと・・・w

キャラ選択行っても消えませんでしたw

仕方なくゼネを起動しなおしたら直りましたけどねw




暇つぶしにまた、ネイビー集めとLv5本も兼ねてトゥメイドに行ってきました

で、飽きたので寺に(ぁ

羽

んでヴォルフさんが羽~

ボスやってるSSなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ浮くこともなくPT来ることもなく、普通に倒して帰りました




ギルダンが終わったあと、スピンさんが前々から希望していた

騎乗ペットなしでダンジョン行きたいってのがあったので

手始めに墓に行ってきました

んで、えふんが0,1%とかなんとか言うから

はね

羽撮りましたとさ。

残念ながら他PTがいたのと、夜遅かったのもあって

1週して牛もいなかったので倒すことはできませんでした(´・ω・`)

またギルダンの後にでも行ってみたいと思います(`・ω・´)

んで、とうとうギルメンのまゆぱぷが転職するときがきました

サクラ

桜が綺麗でしたw

んで、普通に転職~

びしょっぷ

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

んで戦士ギルドに走って

うぉーろーど

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2次会は特に決めてなく、攻撃できないけど闘技場行ってみっか ってことになり

行ってみると、まさかの・・・

殺し合い

攻撃可能!

まゆにディスカして俺に攻撃したら、ダメージが1で笑いましたw

今まで闘技場で遊べなかったんで、今までの鬱憤を晴らすかのように

遊び倒しましたw

最初シザさんはいなかったんですが、ハミして近づいてきたのか

2

いきなりASが飛んできて、びっくりしました・・・w

スペカバがどれほどのものか、俺もメインで起動して

AS8で攻撃してみました

3

普通にディスカが飛んできましたねw

スペカバは偉大だと実感しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

ディスカありのASだと音とダメ柱が凄いってだけですね・・・w

スピンさんが耐えましたw

4

んで次にインギさん

5

スピンさんの約半分の被ダメ・・・w

ところがどっこい

6

呪いを持ってきたようで、スピンさんでもAS8を耐えましたw

最後に俺は次の日仕事だったもんで戦士盗賊共にリンチされて落ちました・・・w

7

(´;ω;`)ウッ




最後に羽~

141

141までは早かったですw(気分的に

141服がないんですが、LV5本はギルメンやらの協力もあって

無事全部揃えることができましたw

あと1レベなんですが・・・

141になったの、5月22日なんですね

今は27日、、、5日経ってるわけです

今、経験値が・・・2.6%なんですよね┐(´-`)┌

で、残り課金があと6日・・・\(^0^)/

全く狩りできてませんw

あと6日で142に出来るとは思えない・・・

モチベが下がってます(´・ω・`)

給料はいったし15日課金くらい出来るとは思いますが

今のところ考えてるのが、課金切れるまでに142まではいかなくても

70~80%くらいまではためて、あとは3日課金とか冒険で地道にあげていこうかと思ってますw

ギルダンで1%は入りますしホワイトダンジョンでも1%入りますからねw

とりま、あと6日頑張りますw




私事なんですが、ギルダンとか出来たからあまり期待してないけど

そろそろ襲撃イベントしてくれないかなーとw

前回は、3日連続?で、アビス・PTダンジョンのボス・オリトボスやらで

分けて襲撃させてたんだったかな?

あのときは、戦士が130でウォーロードまであとちょっとってところだったんですよねw

転職しましたし、ロードで襲撃イベントやってみたいって思いますw

ぽよぽよーんZでもいいので、やってほしいっすw

魔防がない戦士じゃきついけど(´・ω・`)

どんなのか覚えてない人のためにも貼りw

2008年の襲撃イベント、約2年前の動画です

新しく作ったやつじゃないので・・・w

5分18秒から必見です^q^




ぽよぽよーんが大量に沸いたところに突っ込んでいくところが

我ながらなかなかやるなと自画自賛してます+。゚(o゚д゚o)゚。+

またやりたいですねぇ~


それじゃ次の記事は142になったらってのもきついだろうし

課金切れたら 記事書こうと思いますw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪



~おまけ~

ひつじ

ひつじ、呼吸できてないよね

え?今更?とか言わないで・・_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

おぉw
LvUPおめでとう!ヾ(。・ω・。)ノ゙
ギルダンで5のプリアスチールが出ればグラチェンだねw

スピンさん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
出ればいいんだけどねぇ・・・w
まぁ気長に待つことにしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/151-32fc1c47

 | BLOG TOP | 


