プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


クリリンのことかあああああああああああ

今週は夜勤が2回もありました・・・

月曜夜勤で火曜明け休み

水曜夜勤で木曜明け休み←今ココ

昨日(正確には今日)なんて5時前に帰宅しました┐(´-`)┌

日の出見れるかと思いました

まぁ見れませんでしたが(ぁ

課金切れちゃいました

前回記事書いてから、目標?立てちゃったからか

狩り頑張りました

しかし、↑の夜勤があったりで最後の最後まで狩りは出来ませんでしたが・・・

なんとか65%までためることができました

一応前回の記事通りに行けてるんですが

戦士のグラチェン頭σ(´ω`*)大好きなんですよね

で、本当のところは135でLv上げやめてラミエティスター+3作って

グラチェンして(頭だけ)やっほーいってなる予定だったんですが

上昇48連敗すると、もう+3は絶望的なんですね・・・気分的に

そこで考えたんですが

もう何気に141まできてるし

5月の給料でウハウハだし(ぁ

146目指しちゃおうかと思いまして。

ほら、新しくPTダンジョンできるしステ課金必要でしょ?(ぁぁ

まぁそういった点も含めて遊びついでに146まで目指しちゃおうと思います




んと、これから について記事書くだけのつもりだったけど

ギルダンに行った時、面白い事があったので動画にしましたw

3Fクリア後にBBして進んだらタイミングがよかったのか

ずっとBB状態で動き回れましたw(効果はナシ)

慌てて動画撮りましたよw










流石にマップ移動したら消えて残念でしたが

貴重な体験させていただきました・・・w


んでは、あと25%まできてるんで

Lv上がったらまた書きます

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/152-cb454960

 | BLOG TOP | 


