プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Are you ready?

最近、毎日ギルダンに通ってます



全くほしいのが出ませんね・・・

まぁ、楽しいからいいっすね(ぁ




※続きはラルクネタなので全く知らない人、多少知ってる程度の人は
続きの羽を見てから帰ってください(ぁ

143


143なりました~

うん、ネタがn(ry




久しぶりにリアネタでも


自分、学生時代からL'Arc~en~cielが好きでですね

結構アルバムやらシングル曲は聴いてるほうだと思います

で、ライブDVDも集めたかったんですが

学生ということもあり、金がなくてですね・・・

何とか少しずつ貯金していって


98年 ハートに火をつけろ!

99年 GRAND CROSS CONCLUSION

04年 SMILE TOUR 2004

05年 AWAKE TOUR 2005

は、手に入れることができたんですねw


ハンゲーを始めた(=ゼネ始めた)のが高校の頃でですね

ハンゲーのIDはラルクの曲のPiecesなんですよねw

好きなんですハイw

そんなわけで、趣味がよく変わる自分としてはファン歴は結構長いつもりでいますw

で社会人に突入して、給料もらえるわけじゃないですかw

金がなく、残念ながら買えなかったという悔しさもあってか

最寄の店に行き、買いに行くことにしたんですねw


何を買おう?ってなるんですが

σ(´ω`*)ずっと15周年記念ライブの

15'th L'Anniversary Live(以下ラニバ)というのが学生時代からずっとほしくてですねw

早速、wktkしながら買いにいくと・・・


ないんですよねこれが。

確かによく考えると、その15周年のは2006年にあったライブなんですよね

うん、古くて売ってない┐(´-`)┌

ラニバだけが目的だったんですが

他のライブを見てみると

なんと今年3月に発売された新しいライブDVDがあったんです

その名も TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS

給料もそこまで高くないので、ラニバ一本と決めていたんですが

迷いに迷った結果、買ってしまいましたw

んで、数日後また違う店に行きラニバを探しに向かいました

しかし、そこでも残念ながら売ってなく・・・

で、また俺のファンの血が滾ってですね・・・

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!

というライブを買ってしまってw

ラニバ1本を買うつもりで、向かったら

違うライブ2本手に入れるというw

20100614192317.jpg

SIKIも一緒に(ぁ

久しぶりにラルクのライブDVD買ったんですが

やっぱりいいっすねw

L'7購入のキッカケはSell my SoulとPretty girl

ハートはthe Fourth Avenue CafeとCaress of Venusですw

好きな曲はいってるDVDとかは、より一層ほしくなりますよね+。゚(o゚д゚o)゚。+

そんなわけでラニバがないんですが・・・

見つけ次第買おうと思ってますが

1個7000円ほどするので、ラニバも買うと今月21000円の出費ですね┐(´-`)┌

ラニバは、俺が好きな曲いっぱい入ってて

インギさんの好きなLies and Truthも入ってるんですよ(ぁ

そんなわけで、かなりほしいんですがね・・・w

まぁ頑張って探すことにしますw



好きな音楽聴いてると、しかもライブだと飽きないですよね

つまり、これを聴きながら狩りをすると飽きないんですよ^q^

ゼネにも役立ってたりします(ぁぁ




てことで、144になると盾グラチェンですね

少しやる気でてきましたw

145は、盗賊だとヴァイタルスナッチャーの回復量が上がるのでやる気は続いたんですが

戦士は145は何もないですね(ぁ

まぁ、とりあえず144目指してがんばりまっす


あと、よかったらラルク好きな人がいたら

このライブはオススメだよ とかあれば教えてもらえると嬉しいですw

それじゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/154-b11a69a0

 | BLOG TOP | 


