プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


気持ちだけでも涼しく


毎日6時起きなんですけど

ある日、起きたら7時まわってました。ええ、完全に遅刻です

慌てて用意を始め、着替えるときに、めざましテレビで天気予報だけでも

見ようと思ってテレビをつけました(予報次第で傘持っていくか決めるので。

そしたらなんと、ネプリーグがあってるんですよね

おま、こんな早くからやってんなよ!って思いました

5秒ほど冷静に考えた結果

夜の19時でした。ええ、その日17時頃昼寝してるの忘れてましたとさ

着替えまでしてたので、得したような損したようなよくわからん一日でしたとさ

夜の7時と朝の7時、明るさで見分けがつかねーの┐(´-`)┌

スピンさんも、131が近いということで

勝手に、俺が勝負を挑みました

スピンさんが131になるのと

俺が146になるのと

どちらが早いか・・・。

Lv的に分が悪いですが

その頃スピンさんは128 俺が144

3レベと2レベの差があったんですね

いい勝負できるかと思ったのでやってみましたw

ただ単に目標を定めたって話ですw

そしたらやっぱ、頑張ってしまいますよねw

一日何時間やったかわからんくらい狩りして

4日であげちゃったみたいっす┐(´-`)┌

145.png

ストレンスソードとか知りません(ぁ

よって何もない感じです

こんな廃狩りしててもスピンさんに追いつかれました・・w

俺が145になったくらいに130になりやがったw

こりゃ負け決定\(^0^)/

とりま課金もあと9日なので、何とか切れる前にあげたいと思っています




スピンさんが呪い用のラドニーしか持ってなかったみたいで

ラドニーを取りに泉に行きました

泉

計7匹ほど倒しましたが

全く出ない・・・(´・ω・`)

流石スピンさん、運悪すぎる┐(´-`)┌




SS見てたら、ギルダンのSSがありました

2Fの石像の近くに、綺麗な花ありますよね

あそこ、キャラ入れるんですが

そこで座ってみると、あら不思議

ぎるだん

ぎるだん2

なんか服装備に、あってもよさそうな気しません?

結構気に入ったんですがw





ある日スピンさんが、あつ~いよ~(´・ω・`) とか言うもんだから

じゃあ気持ちだけ涼しくなりに迷宮行くか?ってなり

久しぶりに行ってきました

叩いてるSSありませんでした^q^

最初の1匹は崖上、2匹目は崖下の広場

で、沸き待ちかー ってなって崖下の広場を掃除してたら

トラが出てきてびっくりしましたw

まさかのトラで誤爆しそうになりましたねw

トラ叩く前にバトラー使ってるんですが

そのバトラーのCTが消える前に出現するくらい短時間で3匹目に会いましたw

めいきゅう


久々なのもあって動画撮ってきました

よければどうぞ~








迷宮では、ソロが一人いて貸切ではなかったんですが

なんと1時間で6匹倒すことができましたww

人がいるのに運良く出会ったとかそんなんじゃなく

沸き率が半端なかったですねw

一人50万ほどゲットできましたし

かなりおいしかったですw




次は、いよいよ146ですね

何とかスピンさんの転職2次会までに間に合わせたいなって感じなんで

ハイペースで頑張っていこうと思います





~おまけ~

泉でスピンさんが、カメレオン装備しました

自分だけかな?よく見ると

かめれおん

フォルネオスっぽくありません?フォルネオスの子供みたいなw

ラドニが出なくて、うんざりしていた頃なんで

子供として戦えば出るんじゃね?みたいな馬鹿げたこと言ってましたw

そゆことで、真似してみました

ちょっとしたネタ

泉2

泉1.5

泉3

泉4

わからなかったようです(´;ω;`)ウッ

バトラー使えば、防御力なんてって感じなんで

カメレオンで倒してみました

泉5

ま、出ませんでしたけどね^q^

今度PT全員カメレオンで戦っt(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/156-fbdc1ba2

 | BLOG TOP | 


