プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


最後のLvあぽーとアクメ誕生




146になるまで、と146になってから

のSSが多すぎて困ってます

頑張って書きますかね~・・・


長いのでそれでもいいかた続きどうぞw


とある日のギルダンのこと

サブ垢使ったりして、毎日行ってたギルダンも

先日、ライジングのほぼフルメンバーがインしてですね

火力的にも、時間的にも余裕があったので

5Fのボス倒すとき全員ペット降りて倒しましたw

楽しかったっすw

ぎるだん2

で、その後PTダンジョンにホワイトに5人で、ネイビーに3人で

同時出発しましたw


PTD

競争するつもりはなかったんですが、お互いのギルチャを聞く限り

どうも進むペースが同じっぽい感じだったので競争みたいになりましたw

で、うちらホワイトがボス出たくらいに

ギルチャでネイビー組みが、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリっと・・・w

残念ながら負けてしまいました┐(´-`)┌





そんなこんなで遊びつつ、何とか145の99.99%までもっていきました

前回の記事での、スピンさんの勝負では

スピンさんが思うように%をためれてなかったので

何とか10%差ほどで勝利しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

んで、お決まりのグリで~

ぐり

盗賊のときと同じように動画撮ってきましたw

ついでに、スピンさんもグリで羽あげたので一緒に貼りますw







146.png

131

やっとグラチェンですw

グラチェン

カコイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+

終わってから、リスがいたので倒しましたw

りす

最初は殴ってたんですが、途中からチョコバットでホーリーしましたw

りす2




転職の時間まで暇ということで、スピンさんと2人で聖なし天空に行ってきました

まぁ、行けるとこまでっていうスタンスで進んだわけですが

気付けば共振撃のアイツ

きもら

気付けば最奥に到着

到着

楽勝

うん、凄くきつかった\(^0^)/




いい暇つぶしになったところで待ちに待った転職式

急な日程変更だったので来れなかったギルメンも多数┐(´-`)┌

すぴん2

アクメ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

転職式のあとギルダンに行くっていう予定を立ててたんですが

インギさんがあと少しでインするとのことだったので

来るまで闘技場で遊びましたw

闘技場に着いてすぐ、放置とか言われると

とうぎじょう


イジメてしまいますよね^q^

アクメ新スキルスチミュラスレインを誰が最初に受けるかジャンケンした結果

えふんになりましたw

スチ

で、あとは各々遊び

闘技場

どんくらい耐えれるか遊びましたw

まだ余裕あったので、りさちゃにも参戦してもらい

闘技場2

流石に3人は浮けました\(^0^)/

インギさんもログインしたので最後に

闘技場3

スピンさんに全員浮かしてもらってギルダン行きましたw

まぁギルダンのSS撮ってなかったですが・・・_| ̄|○




そんなこんなで146になり、Lv上げは終了ですw

148のアクセは今のところ考えてないです

今のままでも充分すぎるくらい強いし・・・

だからギルダンでも楽しめるように極力ペットは降りて戦いたいんですけどね

大体行けるのは夜遅くて次の日に影響出たら悪いから

あまりそういうことは出来ないのが現状ですがw




さて、これから先どうするか ですが

サブでPTダンジョンももう行く気がしないですし

エスネのほうは1回で満足してそれっきり行ってないし行く気もない

Lv上げもする気がない

ということで、しばらく落ち着こうかと思います

まぁギルダンはまだ飽きないし、楽しいので

出来るだけギルダンは参加しようと思ってるんですけどねw





最後に、戦士で各ダンジョンのボスをソロで倒す動画でも作ろうと思ってます

挑戦系の部類に入ります。よってペットはなしです

あと戦士なので召喚耐えも含めてやろうかと思ってます

成功しても失敗しても作ろうと思ってるのでw

最初は墓ですかね、では頑張ってきますw

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



グリ風情にレッド戦のBGMは許せない・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Lv146オメデヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ隊!!!
いやー負けたのは悔しい・・・w

グリの動画撮り忘れたんだけど、相変わらず範囲しっぱいしてるな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギルダン以外でも、騎乗ペットなしで冒険とかしようね(つω`*)

グラチェンオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

まゆもとりあえず、134目指して頑張るよーw

だから、することないなら、狩り手伝って・・・w

久しぶりにコメついて嬉しかったりしてっ

ヴォルフさん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

スピンさん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

俺も勝てるとは思ってなかったんだけどねw

墓で少し狩ったし、その分かもしれないっす

出来るだけ正装での冒険はしていきたいなとは

思ってたので、是非行きましょう+。゚(o゚д゚o)゚。+

まゆ>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

134目指してガン( ゚д゚)ガレ

課金切れるけど無課金でよければいつでも(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/158-0ef4d963

 | BLOG TOP | 


