プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




戦士で世界ボス巡りin墓


さぁ、やってきました世界ボス巡りツアー

まず墓です

墓1


今回の企画としては

大まかに言うと

・騎乗ペットに乗らない
  ボスを見つけるまでペットに乗る とかではなく最初から最後まで。

・戦士なんだし召喚なんて耐えちゃおうぜ

・ダブルビートは使わない(何となく

・俺のゼネライフに終止符を打つため


これくらいですかね

まぁ、終止符を打つといっても前の記事で言ったように

ギルダンとかは楽しいので参加しますがw


とりあえず、回復を余らせてもしょうがないし

がんがん使っちゃってもいいか!ってことで

召喚耐えやらしてるわけですハイ

再召喚どんとこいなイメージですね


あと、このシリーズでの装備は基本こんな感じです

墓

ペットに乗らずなのにウジクとか装備してんのおかしくね?ってなりそうですが

俺の考えとしては、正装であることに意義があるんですよね

ペットに乗らずに正装で倒せれば充分ですw

あと、グラチェンであることにもこだわっていきたいので

142オリトのほうが断然強いですが、店売り+5の146剣でいきましたw


とまぁ、こんな感じです

それでは、よければどうぞ~




次は迷宮ですかね~

でぁ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


コメント

途中からシカツノになってた・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

戦士がソロやってるの見るのは、楽しいー!w
次のうpも期待してますw

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

恐ろシカ~!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まゆ>そういやグラチェンにこだわってるのに
シカ角ってよく考えたらおかしいっすね・・・
申し訳ない・・・w
戦士はソロだと盗賊と違って見栄えしないと思ってたんですが
そう思っていただけると幸いですたい
期待せずにお待ちくださいなw

スピンさん>恐ろシカ~ですか・・・┐(´-`)┌
つまんない・・・(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/161-56097951

 | BLOG TOP | 


