プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え○しいネタ全快


天空1

みんなで遠くを見るの図


また聖なしで天空に行ってきました~

共振撃のアイツ倒したんですが、SSなかった┐(´-`)┌

そんなこんなで、最奥に到着~

天空2

記念撮影するときに、インギさんの顔に杖が被るというハプニングが・・・

まぁ気にせずに(ぁ

天空3

うん、全然楽勝じゃなk(ry

リビングストーンの合計を調べたら47個だったんで

あと1個とって、12個ずつ分けようって話だったんですね

そして48個目が出る

多い人は少ない人に渡すために、もう1回数を確認したらですね

49個あったんですね・・・w

が13個もって他12個渡して

開け終わってからジャンケンしたんですね

結果

天空5

スピンさんが勝利したわけですが

渡そうとしたら、いくら探してもないんですね

うん、全部使い切ってた\(^0^)/

まじですまんかったw

次は1個多めに渡そうかと思います・・・w







暇暇状態だったので

また遊びにいってきました~

グリ1

これ見ただけで、もう何と遊んでるかわかりますよね

そうです私が変なおじさんですグリです

グリ2

普通に倒すだけじゃ、暇つぶしの相手にもならないですよね

犬沸かして遊んでましたw

ぶっちゃけると約10回くらい沸かせたのかな?(ぁ

えふんがバインして、スピンさんがライトニングとか

俺がBBフィシャーで一掃してましたw

それにしても犬相手にするの久しぶりだったんですが

結構硬いっすね・・・BBフィシャーでも4分の1ほど残ってました

ライトニングも合わせないと倒せなかったです




その後、ギルダンへ

※えふんごめんね先に謝っとく ( ´¬`)

最近は、エカトですらスチールが全くでなかったので

もうスチールは出なくなったのかと思ってたんですが



えふんが発狂してますね



ギルダン2

えふんがずっとほしがってた、アベナンスチール2が出たんですね~

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ギルダン3

ギルダン4

叫びすぎだろwってちょっと笑いましたw

他がですね、また面白くて

ギルダン5

ギルダン6

ギルダン7


アベナンスチール以外全部ビロドーっていうw

確かに3つも重なってると、きめえwwwってなるのも分かる気がしますw


そしてその翌日のギルダンで・・・

なんと・・・

ギルダン9

アベナンスチール4が!

2日連続でスチールが出るとは・・・

もうこれは、2度あることは3度(ryっていいますよね

次のギルダンで、プリアスチールでるんじゃないかと期待してます(ぁ

もし出たらですね


計画通り

こんな顔で画面の前で笑ってると思いますガチで

出なかったらですね


んー

(゜Д゜)

こんな感じですかね┐(´-`)┌





さて、ボス巡りツアーですが

次は迷宮と言ってましたが、見直してみると

どうも召喚の数が少なすぎてですね・・・

こんくらいしかいません

めいきゅう

ほとんどが崖上にいってしまってたようで

こりゃ微妙だなと思ったんで、撮り直ししようかと思いますw

残念ながらハイスコアマントはもう期限切れてしまったので

R天使の翼あたりで挑むとしますw

寺と泉は問題なくやれてるんで、撮り直しはないですw

てことで、次の記事は迷宮を飛ばして寺を貼ろうと思いますw

時間見つけて、ちょびちょび作ってたんで近いうちに出来ると思います


おまけ

ギルダンですが、いつも次の階に行く時

BBして行ってるんですね

そのBBをするときの場面ですが

BBと間違ってバトラーをしながら次の階に行くという

ギルダン8

えふんm9(^Д^)プギャーーー

まぁ俺もやったことあるんですけども(ぁぁ

アイコンが似てるって言っても信じてくれないと思って用意しました

問題の場面

似てるでしょう?

あ、そうでもない?

・・・(´;ω;`)ウッ

スポンサーサイト

コメント

BBとバトラーのアイコンは、ぱぷも似てる似てる、って言ってたけど・・・

そうは思いませんwww

まゆ>BBする前に飛んだら意味ないから
急いでやらないといけないわけだ

その状況下でアイコンを見ればわからんでもないはずっ

あ、わからない?・・・(´;ω;`)ウッ

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
BBとバトラが隣接してるのがいけないんだ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/163-85ff4329

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。