プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


砂時計



いつの間にやらカウンターが1万越えしてますね

ほんとアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

なんかゼネネタじゃないのが記事にされてきて

そろそろ見放される頃だと思いますが・・・ね


まぁ、幅広く色んなジャンルに手を出すのもいいじゃないですかw(ぁ




早々にまた記事書いたのは、ガキ使の動画が削除されちゃっててですね・・・w

削除されてるのをそのまま放置してるのもアレなんでw



最近、狩り疲れたときにはニコニコでラルク関連の動画見てますが

歌がうまい人やら演奏がうまい人やら、たくさんいてなかなか面白いですねw


前FF10にラルクの曲をあわせた動画紹介しましたけど

他にも俺が好きな曲と合わせたのがあったんでまた紹介ですw

この曲も前回同様、シングルでもないアルバム曲ですw

ほんとシングルでも全然いいのにもったいないw












なんか、Time goes onもそうでしたが

FF10のために作ってるんじゃないか?ってくらい歌詞と合ってますねw

この動画を作ってる人が凄いのかもしれませんがw

もう作ってないみたいですが、また作ってもらいたいものですねw


ちこっとだけゼネネタ

前アビスに行ってきたんですが、その時につけた3日課金の残りで

迷宮のソロを終わらせてきましたw

しかし、気をつけていたんですが召喚がまた数匹崖に・・・

その後も、2~3匹倒したんですが召喚が出ず┐(´-`)┌

もう諦めましたw 前回のボツ動画よりは召喚は多いですが

本来の召喚より少ないですil||li _| ̄|○ il||l

そんなわけで、また時間があるときに迷宮の動画作ります

気長にお待ちになってくださいな

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

YouTubeで、まゆが愛してやまないグループのPVに、ラルクの曲が重ねてあるのを発見して、見てみたけど、ラルクのためのPV!?ってくらいバッチリあってて、見入ってしまったw

ラルクの曲って、合わせやすいのかなw?

まゆ>ヽd´ι`bノ Oh・・・
見てみたいね・・・w

ラルクは、基本テンション上がるやつが多いけど
バラードも結構あってそこがまたいいんだよねぇ
今バラード系ばっか貼ってるから今度テンポ↑な曲
貼ってみようかな・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/172-31c4f9eb

 | BLOG TOP | 


