プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣


(´-`) ンー 8月ももう終わりですね~

去年まで8月というのは夏休みというウハウハなイメージだったから

今年の8月は、そのイメージを振り払うのもあって

結構達成感というものがありますw

社会人だなぁと実感w




結構前の話になりますが、仕事の休憩中にですね

暇だったので、ブログでも徘徊してたらですね

今よくガチャの成功確率キャンペーンってのあってるじゃないですか

で、ブログ見てたら1発で当たった!とかいうのが結構あってですね

俺も1回やってみようかなーと思って

で、ガーゴイルもアイスピックも興味がなかったので

じゃあ袴でも狙ってみるかって思ってまわしたらですね

1発で出たw+。゚(o゚д゚o)゚。+

緑袴しか持ってなかったので、嬉しかったですね~

ちなみに、こんな感じです


あ


(゜Д゜)!

最近スピンさんが、すごく変な格好して遊んでます

前にそうやって遊んでたら、誤爆なのかALLで知らない人から

すごい格好の人がいるって言われたらしいじゃないすかw

他にも結構ヒドイSSいっぱい撮ってるんで

スピンさんの変な格好特集でも作ろうかな・・・w





今2倍期間なんで、聖は相変わらず頑張ってますが

とうとう節目が見えてきました

ゼネのネタいっぱいあって

ギルダン、寺、迷宮、アビス、天空などなど色々あるんですが

聖の課金が切れるまでにって思いがあったため

仕事終わってからで時間もないですしねw

記事書く時間あったら狩りしないとマズイってやつでしたw

そんなわけで、あと2日?で目標達成できそうです


次の記事からは、今まであったゼネネタをいっぱい書いてくんで

楽しみにしといてくださいなw




ってことで、またラルクネタでw


俺はもう、ライブDVDは全部で7個持ってるんですが

一番最初に手に入れたのがGRAND CROSSってやつでして

1999年にあったライブですw

この前、まゆがラルクは車でよく聞いてたって言ってたけど

車で聞くって言ったら、やっぱりDriver's Highですよね!(ぁ

じつはこのDriver's High

なんとラルクのシングルで一番最初に手に入れたCDなんですよw

ラルクを好きになったキッカケでもある曲ですねw

だから、このDriver's Highは結構特別な思いがありますね

ギターを始めたとき一番最初に弾こうとしてたのはDriver's Highでしたからねw

弾けませんでしたがww


これは車に乗って聞いたらテンション上がって事故りそうですねw

GRAND CROSSライブも、実はラルクのライブで一番最初に見たライブですw

まゆが聴いてたのは、たぶんこれだと思うんだけどなぁ~

どうかなぁ、聴いたことならあると思うんだけどw







1999年だけあって、みんな若いですねw

ほんとGRAND CROSSはいい曲揃いなんで

興味出てきた人はよかったら買ってみて聴いてみてくださいw

宣伝になってしまった(゜Д゜)

とりま、次の記事は聖の目標達成について、後はゼネネタ続きなんで

ラルクネタはこれでとりあえずオシマイですw

またネタがなくなったら頼りにしようと思いますw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

この頃のラルクはよく聞いてたねー( *´艸`)クスッ♪

カラオケでラルクがうまく歌える男は、おっ!って感じだったけど、なかなかいなかったねー・・・w

まゆは、火葬のハイドが好きです(〃ω〃) ポッ

そうは言っても、まゆの中で一番は、愛してやまないグループがいるから、ラルクは、聞いてたねー・・・くらいなのですが・・・(A;´・ω・)フキフキ

あまりにも懐かしくて、最後まで見てしまったw

この曲ってアニメ版GTOのOPかEDだか忘れたけど、使われてた曲だよね(`・ω・´)

あ、因みに頭&顔装備は封印しました(´・ω・`)

まゆ>ラルクは正直、うまく歌えないっすねぇ・・・

火葬がすきなのか!
ちょっと前に、ラニバのラルクパレード載せてたけど
あの中に火葬あったんだよねぇw
火葬もいい曲だよね+。゚(o゚д゚o)゚。+

スピンさん>GTOの主題歌だったねw
まぁ見てなかったけどww
俺はGTOっていうと
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズンの
イメージしかないw

あれは目に毒だから、もう装備しないでね(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/173-19a00f1b

 | BLOG TOP | 


