fc2ブログ

プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


まっちょ

仕事帰ってきてから、狩りの繰り返し

日給50%くらいやってましたw

まぁ、時給20%近くあったからですがw


やっとですね、サブの聖が101になりましたε- (´ー`*)




いっぱいネタあるから、どんどん消化していきたいですね~

とりあえず、聖のネタを書いていこうかなw


狩りばっかりもつまらないので、天空とか連れて行ってもらいました

まぁ、138のレア杖探しだったんで、未来マップのとこで終わりましたがw

てんくう1




迷宮にも行ってきましたw

迷宮

範囲が痛い痛い・・・ まぁそこは俺のバリアが映えましたね^-^(ぁ

誰も浮くことなく無事にボス討伐できました




100になったときにですね、寺だけ魔力の珠がなかったんですね

他は全部集めましたw

ちなみに、サブ垢なので入場クエは1からで大変でした・・w

で、寺に連れて行ってもらってボスも2匹やったのかな?

集めてる途中に、101なってしまいましたww

寺1

珠も集め終わったところで、ヨツンへ向かおうとしたんですが

かめれおん

どういった流れでこうなったのかわからんですが、きめえ軍団になりました

ええ、終始この装備でヨツンまで。

カメレオン2

こりゃ、捕まってもいいレベルですね┐(´-`)┌

で、ヨツンついて、転職~

プリ

念願のヴァイタをげっつしましたw

プリ1

後日、墓にも行ってきました

プリ2

特に、何もなく討伐ww

ヴァイタが楽しかった記憶しかない┐(´-`)┌




俺が転職する前日、いつものようにギルダンに行くとき

サンバさんが、入れない という

マナディバインやーって思ってたら

チャット

ヽd´ι`bノ Oh・・・

なんというサプライズ・・・

嬉しかったり残念だったりな、この気持ちはどうしたらいいのやらw

仕方なく、ちゃちゃっとクエやってギルダン行って、転職w

転職

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

もう時間も遅かったので、初フィシャーはギルメンへってことで闘技場にw

転職1

転職2

ギルダンのときに課金が切れたとか言ってたのに、この威力・・・

流石っす┐(´-`)┌

また一人、4次が増えましたな・・・ライジングも強くなりましたw

てか、TOP絵を更新しないとね・・・w

えふんの盾グラチェン、まゆぱぷグラチェン、スピンさんグラチェン、サンバさんウォーロードと

かなり変わってしまいましたww

まぁ、また暇なときにやりますかね・・w


次は、戦士でアビスとか色んなとこ行ってるんでそんときのネタを消化しようと思いますw


~おまけ~

狩りしてるときに、1匹の敵から武器が2個でましたw

狩り

武器2個落としただけじゃね?っていう疑いもでるとは思いますが・・・ねw

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第ですってやつですかw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト



コメント

ロクサス、マッチョ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
サンバさん、うおろーど(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

みんなでいろいろ行くのは楽しいから、ママももっと参加したいけど、姫がねんねしたあと、ゼネと睡魔の狭間で毎日葛藤中(o`・ω・)ゞデシ!!

まゆ>家事も大変だねぇ
育児がほんと見ててきつそうだと思うけどw

時間がとれたとき、また遊びにいこうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/174-f0bbc0ae

 | BLOG TOP |