プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




パーパポト

リニューアルがあと1週間になりましたね~

結構期待しちゃったりしてますが

まぁ、今より酷くなってなければどうでもいい感じですw
狩りしてないしw

今は、迷宮でトラ狩りして資金集めしてる感じですかねw






久々にリア事ですが

カラオケが好きでよく行ってるんですが

DAMのほうで精密採点Ⅱっていうのがあるのはご存知ですかね?

あれでですね、最高81点だったんですよ(低いとか言わないでw

で、昨日行ったら出ました!86点!話のネタになると思って撮ったんだけど

せっかくだから載せようかとw


カラオケ

ちなみに、Mr.childrenの しるし という曲で出しましたw


未だに、しゃくりとかフォールとか、こぶしとか意味がわからんのですよw

ビブラートはわかりますがねw

良いのか悪いのかすらわからんのですw

音程のピンクの線がありますよね、歌ってると

上に○みたいな表示出てくることがありますけど

あれが、しゃくりとかフォールとかこぶしになってるってとこまでは

理解できるんですが、いかんせん良し悪しがわからんことにはどうしようもないわけでw

というわけで、知ってる人がいたら教えてくださいww

特に某ギルメンの○ゆさん、96点もとったんだからわかりますよね┐(´-`)┌





さてゼネネタですが

覚えてますかねぇ、ちょっと前なんですが

GMを倒せ!イベントありましたよねw

ええ、高スペックの見せ所ってやつですよ

動画撮ってきましたww

でも、ただGMが範囲打つ→戻される→範囲打つ→戻される

のワンパターンだったんで、あまり面白みがなかったんですがね・・w

よかったらどうぞ










フィシャーとか範囲使う人が多すぎたw

GMがタゲれなくて近くで範囲するならまだ許せますが(まぁそれでもアレですけどw

入り口で範囲してる人は、明らかに関係ないですよね・・・w

結構萎えましたねw

BHされたしw

あの中では、フィシャーしてなくても、フィシャーの後生きてるロードがいたら

その人がフィシャーやったように見えなくもないですね・・・

なんというか、ロード頭を被ってた俺が悪かったかなと思っちゃいました・・・w

よく見たらGMは6000ちょっとのHPしかなかったですな

あとマナリム使ってたのは笑いましたがw

やっぱりイベントは襲撃イベントに限りますね・・・

前回は、都合が悪くて参加できなかったんですがね・・w

またやってもらいたいものです




次は、寺とか行ったときのことを記事にしようと思いますw




~おまけ~

ゼネとは全く関係ないんですが

これ、知ってますかね?

images.jpg

スーファミのゲームなんですがねw

結構有名で、俺も中学校の頃やってた感じですw

で、ピンダウン谷で聖のLv上げしてたんですが

kari.png

↑この敵がですね~、ほんとうろ覚えだったんですが

目の、タレ目具合がなんとも聖剣のマーマポト(パーパポト)っていう敵とそっくりだなって

思ったんですねw

で、調べてみたら、目を開いてるのがなかったw

てか、すげえ探してやっと見つけたのがコレでしたw

01.png

でも、やっぱり中学校の頃のうろ覚えだっただけに比べてみると

全く感じも似てませんでしたねw

でも、なんとなく聖剣の敵キャラにいてもおかしくないかなって思いましたw

0.jpg

ほらね^-^

とまぁ、小ネタでしたとさ

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

コメント

あの重さで動画撮影できるのが羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。


パーパポトはラスダン直前のクラスチェンジのため
何百匹と乱獲される憐れな敵だね・・・
その画像ホークアイだけいない

96点出そうが、そういったものはわかりません・・・(´・ω・`)

GMのイベントってそんなのだったのねw
姫が寝なくて参加できなかったけど、たいしたことなかったのか・・・(A;´・ω・)フキフキ

暇なら、狩り手伝ってよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
リニューアルまでに136にしようと思ってたたのに、間に合わないじゃんかー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ヴォルフさん>いやまぁ、実はちょっと終盤は
重かったりしました(ぁ

(゚Д゚ )ハッ! そういやホークアイがいなかった・・・

まゆ>わからないのか・・・(´・ω・`)
まぁ、とりあえず適当に流しておくとしよう・・w
重いし、あまり楽しくなかったと思うw
闘技場っていう時点で、あまりよろしくなかったけど・・
俺でよければ、いつでも手伝います(`・ω・´)

このイベントのとき、ドロップ拾いに行ったら何回も☆SIKI☆さんに範囲されて浮いて拾えなかったです
欲しい気持ちはわかりますが、あれはどうかなと思いました

名無しさん>あのドロップの件は、俺も範囲でやられてちょっとカチンときまして・・・
見ての通りPC名は非表示なので誰がやったかわからんですが
悔しかったので、やってしまったというのが事実です・・
それを第三者に向ける行為は流石に俺もどうかと思いますね・・酷いことをしましたorz
しかし、何回も と言われてますが
1回しかやってないはずです^^;
範囲やって近くの人浮かせてから正気に戻ったというか
確かに1回しかやってないはずです・・・il||li _| ̄|○ il||l

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/175-5e5cae07

 | BLOG TOP | 


