プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


へぁ!

先日ボーリング行ってきたんですが

時間の都合で2ゲームしかやれなくて

最高157でした(´・ω・`)

お盆に行って以来なんで、2ヶ月経たないくらいですか・・

友達が2ゲーム目、1~5フレームまで連続ストライクとってました(´゚д゚`)

後半落ち目がちだったけど、190超えてたかな?

流石最高227なだけありました・・・

ちなみにσ(´ω`*)のハイスコアは172ですw
低いとか言わないで_| ̄|○

最近ですね、暇な時は弓のキャラを動かしてましてね

ウィンドブロウしたいなーって思い始めちゃいまして

1.5倍期間があったので、3日課金つけてLV50からスタートしましたw

50のときの時給300%ありましたw

2時間ちょっとで55まであげたかな?

で、その次の日は全く狩れず(この日がボーリングだったわけでw

3日目は、仕事帰りが遅かったので2レベほどしか上げれず

57止まり・・・

そして、休みの日と合わせてまた3日課金つけて、頑張りましたw

てことで、71はね~

71


ウィンドブロウ楽しすぎる+。゚(o゚д゚o)゚。+

うぃんどぶろう


ギルメンの協力も得て、すぐギルダンクエも終わらせることができ

弓で参加w

ぎるだん


1,5倍期間も終わったし、これで一段落ついたので

今はPTDで遊んでますw






今ギルメンがほとんど無課金?状態なので

定期的に麻雀とかやったりしてるんですが

俺が、学生時代にやっていたタイピング劇場ってのがハンゲにあってですね

最近また少しやり始めたんで、ギルメン誘ってみましたw


シザさんは、昔少しだけやったことある程度で、まゆとスピンさんは初でしたw

何となく適当に説明し、軽いやつからやってたんですが

ノリで、難しい曲をやりました(  ゚,_ゝ゚)

やったことある人なら分かると思うんですが

兎のダンス 汽車ぽっぽは難しすぎるんですね・・・w

とりま、動画撮ったんでよかったら見てくださいw

設定がミスってたんで位置がおかしくて見づらいですが勘弁デスw

赤:俺 青:シザさん 黄:スピンさん 緑:まゆ











スピンさんとまゆが落ちて、俺とシザさんで無謀にも挑戦してみましたw

シザさんもダンシングサムライはこの日が初めてだったのに上達早すぎる・・・w


これは設定しなおしたので、画面は綺麗に映ってますw












またやりたいですね・・w

特にダンシングサムライは英語が打てたら気持ちいいですからねw


そんな充実した日々を送ってますw 仕事以外il||li _| ̄|○ il||l




あ、忘れてましたが迷宮のソロは編集してたときに

全召喚来てないし、意味ないなってことでお蔵入りですw

もう迷宮のソロは諦めましたw

いつか泉のを載せます_| ̄|○



おまけ

タイピング劇場を終えて

へぁ


へぁ! 練習頑張ってました・・w

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪










スポンサーサイト

コメント

ななやんもシザさんも、ダンシングサムライすごすぎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

めっちゃ楽しかったし、またやいたい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
やるとき誘って(σ´・ω・`)σЙё!!

てか、シザさんの上達ぶり、なんなのさーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
若いってすごいわね・・・(´・ω・`)

まゆ>ダンサムは英語は練習したからね・・w
またやいたいっすねww
課金してないし暇だから、いつでも誘うb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/179-eb75f917

 | BLOG TOP | 


